忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

ちょこぶろは7/20くらいを持ちまして移転していました。

このブログは今後更新しませんので宜しくお願いします。
PR

夏のおわり

うちのドルシェちゃんが厨すぎます・・・晴れの大爆発耐えたぞ・・(※ドルシェちゃんは厳選済です)

毎年お台場冒険王のCM見ると欝になってきます・・・orz そして今年も夏休みありません・・・夏を満喫したいよ・・・・・・。 まぁ、年始にマスターアップ控えてるので、覚悟はしてたさ・・・・
早くお伝えできたらよいですね。冬くらいには発表されるのかな・・WiiUも発売されますね。あれ売れるのかな?
3DSLLは開発用に来てたから見たのですがデカイ割に軽い印象でした。デザインが微妙だと思います・・


どうでもいいですがサイトは次更新するときは新しい子をだすよていです・・・個人的な節目になるかなぁ・・?

●さっそく戦線離脱しました


あぁ・・・買ったさ・・・・買ってしまったさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2回やったけどストラップとタオルだったので嫌気がして買ったのさ・・・・・・・・・・・・・

3000円くらいしましたけど、↑をコンプするには500*8=4000円(※ランダム)を最低でもしないといけない事を考えると良い方でしょう


もう少し景品が少なくなったらまたやろうと思います。去年はそれでトースター当てましたしね。
メロエッタちゃんも・・買ったほうが安いかなあ~


箱モノフィギュア+某さんのメモ見て思い出しましたが技ミュ~ジアムもヒヤップとワルビアルが地味に気になってます。
ゲーセンの箱モノはほぼ確実に鬼畜設定になってるからそれさえ無ければやるのにな・・
それかフリージオが出たらいくらでもつぎ込んであげるさ(書いてて思ったけど、無いな・・)

無題

書くこと無いので生存確認だけ・・

忍者ブログって一気に記事まとめて消すみたいな機能無いのですね 記事整理したかったのですが・・。

そして先日忍者ツールズがばぐってましたよね
いきなり「お名前ドットコム」になってて何のネタかと思いましたよ。 ちょっとわらえた

この連休で更新したかったけど無理でした・・・くっ・・・・・・・厳選作業に夢中だったよ・・・ 来週こそは・・・・

どうでもいいですが某板で告知されてるポケセント~キョ~でやるミッションのオフに行こうか迷ってます。来週もやるらしく。30人以上?はくるらしいですね すごいや。

*

初めてのおつかいがやっているではないですか・・あの番組は誰得

小さい頃はママ~なんて言ってますけど、どうせ大きくなったら「ババアうっせーんだよ!?」「ババア勝手に片付けてんじゃねぇよ!!どこやったんだよふざけんなよ!!」
・・・・なんて言いだすんですよ

って今日月曜日か!!

・・・。

完全に乗り遅れましたが。

らくがき

こ・・これはリハビリが必要な様だな・・・・  なんかペンタブの筆圧が正常に戻ってて描きづらかった・・ 手が震えているしね(重症)


そして今更ながらリンク貼っていただき有難う御座います><こっちも更新しなきゃ~
とても素敵なサイトさんから貼られていた時の気持ちはなんというかすごい恥ずかしいです このようなサイトに皆さんは何故リンクを貼ってくれるんでしょ~か?(超ネガ発言)

ともあれいい加減更新しないとですね 休止するかも閉鎖するかも詐欺しまくってるけど

大変だってこと

こんばんは。昨日の記事にどうでもいいお知らせがあります


今日はケ~タイを変えてきました・・・疲れた・・・でも茸が必死なおかげで夏モデルを安く買えました。アイフォ~ンなんて販売しなくて良いからもっと安くしろよ


ついでにポケセンとゲーセンに行きました

色々買ったんですが

↑このクリアファイル・・・・ポケセンでゲーム予約した人が「予約特典と同じ柄だし~」と涙目になっていました。いいのか?コレ。


そしてゲーセンへ行ったのは良いんですが、いつも行っている店舗がめちゃくちゃアームが緩くなってて超難易度な設定になっていた・・・おい・・・  おい・・・・
アーム弱すぎてマイポケが転がらないくらい弱かった・・・・なんでだよ・・・・・・・・
ポケモンの映画公開前だからなのか・・乱獲する奴がいるのか・・(私のコトじゃないだろ~な!?)


そして・・・・・えっと・・・・・・

2コとれた・・・・・・・・・・・・1個ほしい人いたら言ってね❤

2体並んでいて、
1体目が落ちたけど鶏冠?の部分がガードに引っかかって穴まで落ちなかったので、2体目を狙ったらアームに引っかかりやがりました


↑この状態  なんだよこれ 笑 

とりあえず、アームに引っかかったのは取った事になるだろうと思って、店員に言ったら
ガードに引っかかっているのもゲットした事になるよと言われたので・・・2コゲット・・・・


ケータイのせいで真面目に貧乏気味だから節約しないとな~・・一番くじやりたいのになぁ・・