忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


滲む夜空 白いため息

こんばんは、ちゃもです。 こんばんはっていうかもう朝だ・・・´ロ`;;
プレゼン用のポートフォリオを同じグループの男子とまたもやメッセしながら作ってたらいつの間にか朝でした・・・つらい・・けど頑張るのだ


***
今日はいただきもの自慢!ふふ!



スギさんが手ブロでうちのマリネを描いてくださいました!!!
うちのマリネがこんなにかわゆく帰ってきましたよ!!ふふふ、いいだr(略
構図とか星とか色使いとかもうかわゆすぎますー!!!>▽<**
私にダイブしておいで!(やだ

スギさん、有難う御座いましたー!!

***



ファイル制作と同時進行で、ダイヤ軍の設定ページに使う絵を描いてます。
顔のドアップです。ついにやっちまった私!
全身画は別で見れるようにしようかなーとか思いまして!だからなんだという話ですね!
でもさっそく画力不足で2枚ほど描き直しちゃってます。。。最近ほんとネガティブになります・・自分自身といい自分の絵といい・・・
PR

失って気づく

こんばんは、ちゃもです。


ふふふ、今日は頂き物を自慢しちゃいます(`▽´



エダッチさんから頂いてしまいました!!!!ふふふ、いいだろう(▽´←黙れ
超嬉しかったですニヤニヤ・・(´ω`
カイスさん大好きでポーも妙に私が贔屓してる子なので共演させて頂けて
めちゃくちゃ嬉しかったですニヤニヤ・・
二人ともかっこ良くて塗りも綺麗でホントうはうはです・・!!

エダッチさん素敵絵有難う御座いましたー!!


一応今まで頂いた頂きものは専用フォルダに保存してあります、愛してるバトンの絵
もしっかりきっちり保存してあるのです。


話変わって今日はまた説明会がありました。しかも今日はこちらから会社へ
足を運びました。でかくて綺麗なビルでした。大理石っぽいのがキラキラしてて
宇宙の上を歩いてるみたいだった(ぇええ

プログラマーさんが仕事してるトコとか見ましたが何だアレ・・!意味不明すぎる・・
元々コナミに居たらしいのですが・・机の上はスクエニグッズばっかりだった・・

名古屋では数少ない大企業らしくってすごいなーって思いました。
うちのガッコの目の前なのに気付かなかったです。
仕事場超綺麗でお昼寝ルームまであって何故かバランスボールが椅子になってる
机があって(しかも誰も使ってないとか)社長さんが何か無茶苦茶ラフな格好してて
・・・あんなトコに就職できたらすごいなー。

でもそこで仕事したいかって言われたら、したくないかもしれない・・。