忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


あの時の仲間と同じ笑顔あの場所で

こんばんは。チャモです。今日はシンちゃんにバトンやって頂こうと思います。

頂いた順ではありませんが・・・

夏帆さんから頂いた口調バトンです。

***
と、その前に絵版に反応有難う御座いましたー!!
バッチリ想いは受け取りました~!!(`▽´)
今お互い出会ったらどんな反応するんだろうと妄想しています 笑
こちらは何となく似てるかも、と思うだけで、気付かなそうな悪寒がしますが(ぉぃ>デンパ!

***
【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


指定:シン(カメール♂)

やぁ。今日はボクが日記を代弁するね。
サイカちゃん、バトンどうも有難う!

今日は美容院に行ってたんだ。
色々あって、ちょっと大変だったから詳しくは書かないけど・・・
髪を染めてちょっと切ってきたんだって。
その後、その日何も食べてなくてお腹が空いて空いて・・
イ●ンに行って買い物してきたんだ!
中華バイキングがあったから、調子に乗ってドンドン取ってたら、グラム制で・・
値段が600円くらいになってしまって・・・焦ったよ・・;
疲れて眠ってしまって・・・今に至るって感じかな!


あとは・・・ウォンテッドメーカーって言うのをやってみたよ。


・・・・Σぇえ!!ココもボクがコメントするの・・!?
・・うーん・・・

まずはダイヤ軍のポータさんから・・・
ヲンテッド1
;・・・消せないアドレスって何だい・・・?;
ていうか、1億円って・・結構高い・・?リーダーだからかい?

ヲンテッド2
次はネルギ君・・?
えっと・・一生のお願い使用回数基準法違反?
えぇえ・・・;ネルギくん、一生のお願いって、何回使ったんだい?
ボクは一生のお願いって言われたら、断れないなぁ・・。

ヲンテッド3
次はミヤトさん。
Σって、ボクにコレをコメントしろって言うのかい!?;;
流石に女性に対してこんな事にコメントできないよ・・;

ヲンテッド4
次はミカトヨさん。
電車内ボリューム過剰行為?ミカトヨさんって、そんなに大きな音で音楽聴くのかい?

ヲンテッド5
次は、マユラちゃんか。
つのる思い大量所持・・かぁ。それは良いんじゃないかな。年頃の女の子だもんね。
でも恋人が居るのに、ポータさんに甘えてる所、よく見かけるけど・・

ヲンテッド6
次は・・・って、ボク!?
何でボクが殺人(しかも未遂)しなきゃいけないんだい!?;
ボクはそんな事できないよ;

ヲンテッド7
最後は、ジャックだね。
ジャック、トイレの中に本とか持って行っちゃいけないよ。
・・・あれ?でも、ボクジャックがトイレ行く所なんて見たこと無いよ・・


じゃあ、この辺で終わるね。今回はアンカーで!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form