忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


ばとん2

エダッチさん宅カイスさんから頂きました有難うございます!

【お着替えバトン】

指定:ポータ(エンペルト♂)⇒ミミロルの着ぐるみ

耳ロール
↓こうなった
こう

1 今の感想をどうぞ。
「感想なんてねーよ
 俺がこんなの着て面白くもなんともねェだろ?
 つーか暑苦しい・・」

文句いうなペンギン

2 この服を着せた人(バトンを回してくれたキャラクターさん)に一言。
「カイスからだよな、コスプレ似合ってたよコ・ス・プ・レ(´∂▽∂`)
 ・・・まぁ真面目な感想言えば家族の為に働く父親みたいに見えたな。」

それはサラリーマンに見えたのかい?

3 この格好でしてみたい事を1つ挙げて下さい。
「ねーよ」


4 もし一生この格好をする事になったらどうしますか?
「そんな事させねぇよ」

もしもの話だよ。Ifだよif。
「・・・さぁね・・そんとき考えるわ・・」

5 このバトンの被害者を2,3人ほど。服の指定も忘れずに
「じゃ、エダッチさん宅のカイスパパさんとそのお子様方+
 夕都筑さん宅のフォカールさんとそのお子様方
・・
 要はカイスさん家の方々にビッパの着ぐるみでも着て貰っちゃおうかなー(´・ω・`)
 ご家族で記念に写真でもどーぞ(´∂ー∂`)

 あとは・・そうだな・・まほらさん宅ラフィ楽人さん宅烈ろきあさん宅レイズ
 に・・・ま、セーラー服でいいや、見たくねぇケド(笑←ぉぃ
 じゃ、またな。」


色々すみません・・スルー全然OKです。
ていうかポーって女友達少ないね、あ、友達まで行く前に次の子に行っちゃうのか
「うるせーなぁお前は。」
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form