忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


みんな好きだぜっ

こんばんは。ちゃもです。

最近書く事が無くて困ります(ぇえ
とりあえず、ガッコでは五話寺の話で盛り上がっています(酷
相変わらず友人とメイト行ったりしてリボーンで盛り上がるので、ココに書くような
話題とかあまり無かったりとか・・。

皆、好きなキャラが違ったりするので楽しいです。
骸さん好きの子と、獄寺くん好きの子と、雲雀さん好きの子が居れば、イーピン好きの子も居て・・ここまで好きなキャラが揃わないのも珍しいですよね。
私はディーノさんとスクアーロとザンザスが公園の砂場で遊んでいれば良いと思います(待てよ


今日はバトンしようと思っていたのでバトンします!2つ一緒にします!
楽人さんとろきあさんから頂きました!有難う御座います!


【お名前バトン】

●このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを
語り尽してもらおうというバトンです。

ご指名⇒
ポータ(エンペルト♂)

マユラ(マニューラ♀)


●あなたのお名前は?
「ポータ。」

「はーい♪マユラで~す♪」

●その由来はなんですか?
「ポッチャマをモジってポータにした。」
Σおお、よく分かったね!!!
「・・・・・・・ってお前の顔に書いてあった。」
「私はなぁに~??」
「マニューラをモジってマユラにした。」
Σおお、よく分かったね!!!
「・・・・・・・ってお前の顔に書いてあった。」
「ちょっとぉー!!カンタンすぎでしょぉおお(ロ´;)」

●あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
「知るかよ」
「ご主人サンの考えてる事、よく分かんないもんね」
・・悪かったな!

●今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
「ボクちゃん名前なんてどーでもいいしぃ~(・3・)」
「私はねぇー、リーダーに超可愛い名前付けて貰いたいんだけどぉ~vv
 リーダー何か付けてよぉ~vv」

「ぁ・・?じゃあメス猫。」
「そのまんま・・・リーダーひどい・・・だったら私だってリーダーの名前ペンギンに
 するもん!!!」

「勝手にしろメス猫。つーかお前元から俺の事名前で呼んでねェじゃん」
マユラはポーの事はいつもリーダーって呼んでいるからね!

●あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
「はい、はーい!!オレの名前、ネルギ!!エネルギーから取ったって聞いたよ!!
 ポー達よりマシでしょ!?ね!?」

「うるせェよガキ!いきなり出てくんなっつーの!!(`ロ´#」

●このバトンを1~7人に回してください。
アンカーで。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form