忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


もはや重症

こんばんは、ちゃもです。

3日連続~

今日は、バトンをします。
電波を下の方へ置いておきました~!

まほらさんから頂いたものです。有難う御座います~。

【黒猫バトン】

・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv

指定:ドルシェ(ヤドキング♀)



クーガちゃんにソックリ+大人っぽくになってしまった・・髪形の影響かな・・


ドルシェ「ロッド~どおどお似合う~~??」

ロッド「ΣΣΣだ、誰かと思った!!・・黒猫か~。
    似合ってるじゃねぇか!浪漫だよなぁ」
←誰の

「ん・・そだよねぇ・・別人みたいだよね・・」

グラリド「Σう、うわぁ!!なんだ、その耳は!?」

「ダメ?」

「だ・・ダメとは言っていないが・・・・・・なんだ・・その・・・」

「はいはい分かったから~。どーせ似合ってないですよぉ~。
 回す人はね・・・えーっと・・今回は止めるね。」


無駄にサバサバしているドルシェちゃんだった。
また次回。

口の中を割り箸で切ってしまっていたいです。




電波とばして去ります!

契授さんに対して挑発(口止め料とか)なんてしたらきっと甘露さんは契授さんに殴られますね・・!(待
それ以外で、いつか契授さんと正々堂々と勝負できる日が来ると良いなあなんて思いました・・!
こちらこそ応援有難う御座いますー!頑張ります!それでは!
>ロアさんへ!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form