忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


何年後も恋はまだ胸に? 答えは出ない

こんばんは、ちゃもです。

追記**
拍手のお返事しました!続きからどうぞです~。
***

JIN終わっちゃった・・・じーんと来た・・・(シャレではなく)

そういえばサイト更新しました。サイト名も変更したのでよろしくお願いします。


せんしさん宅から強奪してきたバトンをやる。
この間上げてらっしゃった瀬戸さんと文さんのイラストめちゃカッコよくてちゃもは軽く発狂しかけましたとここぞとばかりに反応をする・・(待

【この服をあの子に・・・・・ バトン】
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

指定がエプロンで相互さん宅の♂のお子さんで一番料理の上手い方という事でしたのでなんとなくロッドさんをチョイス。多分一番上手いんじゃないかなぁ・・



無駄にお弁当とか作っちゃってそう。それで押し付けてそう。栄養考えた弁当を作るタイプそう。


★次回す人
とめる。


ネタ

サムネは相変わらずダメでした。
テレビ見ながら描いてたら見事にグダグダになってしまいました。



あとで拍手返信に来ます。Kさんは返信不要との事でしたが確認しました!と一応反応しておきます・・!

追記でつづきからお返事してます。
ロアさん>
うおおサイトにお言葉有難う御座います~><
無い知能なりに作ったサイトなのでお言葉頂けてとても嬉しいです・・v
そしてスイちゃんにもコメント有難う御座います・・!!!
気に入らないのは本当に微々たる(?)所なのですが・・雰囲気は頑張って夏っぽさを出してみましたが
自分が意図した所にお言葉を頂けて嬉しくて舞い上がります(>▽<*)
絵は描きたい意欲が無いとなかなか描けないですよね・・!自分も今は新PCになって以前とは違った感触で描けるのが楽しくて描いてるのですがそのうち飽きそうです・・(待
とはいえロアさんの絵もアップされるのを毎度楽しみにしております・・!!
応援も有難う御座います><こちらこそこっそりと応援と言う名のストーカーをしますので!!(待
今後ともうちのサイトをよろしくお願い致します♪
/
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form