忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


掴み取ったClown

こんばんは、ちゃもです。

くっそ・・ブログ出てきてなくてすみません・・・・また放置か自分・・・
最近また忙しくなって、帰るのが若干遅いので土日しかゆっくりできないです。。

一応ケータイでブログさん廻ったりはしてるんですけどね・・

やる事やってないし・・・何ヶ月放置するんだよ私・・・いかんなホント。。。


とりあえず今日は特攻してきたから疲れました・・・(何をした
というか、今週は初っ端からお叱り食らって・・随分長かったように感じます。。
メールで開発部の社長に怒られたとか怖すぎる通り越して私どんだけだ・・w
会社で、いつも日報を書くようになっているのですが、今日も書き忘れて来ちゃった・・・
・・もう連続2日も書き忘れてる。。(´д`)・・・・・後が怖すぎる・・・・


とりあえず、今日はお久しぶりにバトンします。しますっていうか貰った直後に既に答えてあってストックしてたので晒す。
続きからどうぞ。回してないので興味無かったらそっと閉まっておいt(略
ロアさんから頂いたブツです、有難う御座います。

【キャラクターバトン】
最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに
格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!


指定→甘露(ドククラゲ♂)

◆キャラクター選択時:「追い続けてやる・・どこまでも・・」
◆戦闘開始:「覚悟するんだな・・」
◆ボス戦:「見掛け倒しは効かないからな・・」
◆好敵手:「この日の為に・・俺は戦ってきた・・」
◆勝利:「口ほどにもないヤツだな」
◆圧勝:「邪魔だ・・貴様なんぞに興味はない」
◆ギリギリ勝利:「しくじったか・・」
◆敗北:「何故だ・・」
◆惨敗:「何が足りない・・!?」
◆おしくも敗北:「・・・いい気になるなよ・・?」
◆一対多 勝利:「勝ちは勝ちだ」
◆一対多 敗北:「修行が足りなかったか・・」
◆タイムアップ勝ち:「時(とき)に助けられたな・・」
◆タイムアップ負け:「貴様は満足か・・」
◆ドロー:「貴様と同等とはな」
◆弱攻撃:「はっ」
◆中攻撃:「たっ」
◆強攻撃:「てやっ!」
◆コンボ成立:「これはどうだ」←ありがちすぎデスネ・・
◆鬼コンボ成立:「どこを見ている」
◆弱ダメージ:「う」
◆中ダメージ:「くっ」
◆大ダメージ:「うあ!」
◆ダウン起き上がり:「ちっ・・」
◆受け身:「その程度か」
◆瀕死:「貴様・・・・」←刀を見つめながら
◆降参:「今回はここまでだ・・」
◆謙遜:「少しはやるようだな・・」
◆復活:「貴様はここまでだ・・」
◆回復:「・・・」←思い浮かばない
◆自己回復:「力を・・」
◆味方回復:「邪魔をするな」
◆防御:「ふっ」
◆完全防御:「どうした」
◆回避:「はっ」
◆完全回避:「余所見をするな」
◆毒、DoT状態:「ふぅ・・」
◆スタン、ピヨリ状態:「くっ・・」
◆よろけ、レバガチャ状態:「ぅぐ・・」
◆ノックバック:「(↑と同じ)」
◆スタミナ切れ、MP切れ:「っ・・」
◆パワーアップ:「力が湧いてくる…」
◆コンティニュー:「何度でも這い上がってやる・・」
◆死亡、GAME OVER:「負けてはいけない・・そう、言われた・・・」
◆怒り、覚醒状態:「葬り去ってやる・・・・」
◆呪文詠唱:「」呪文なんて使えるのか
◆待機:「・・・」
◆挑発:「かかってこい」
◆死亡フラグ:「・・・・いっそ、殺せ!!」
◆必殺技:「くらえ!」←思い浮かばない
◆回す人: 「止める」

なんだかストーカーみたいな発言ばっかりだ

**

つづいて、黒鴉さんに頂いたブツです、有難う御座います。

【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:ロッドさん

ロッドさんは嫌いな人とか作らなそうですが・・笑

1:みつめられる
好→「ん?どした?」
嫌→「・・・(見んなよな~・・)」

2:頭をなでられる
好→「Σおぉお;こんなことされんの初めてだな・・」←いつもしてる側だからな
嫌→「な~んだよ、バカにしてんのか・・?」

3:甘えられる
好→「おーおー甘えん坊だなぁ~、ったく。よしよしv」
嫌→「やーめーろ。」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「マジで!?」
嫌→「やー・・俺、忙しいからさ・・」

5:煙草の煙かけられる
好→「ぅお!?;おいおいダメだろが~タバコなんて、体に悪いぞ~?それになぁ(以下説教)」
嫌→「こらー!!!お前な、受動喫煙ってs(以下説教)」
好きでも嫌いでも、愛の説教です。

6:抱きつかれる
好→「Σっと、何だ何だぁ~?」
嫌→「やめんかっ」

7:突然キスされる
好→「ΣΣせ、積極的だな・・!俺からさせろよそういうのはさ!」
嫌→「ちょ・・何すんだよっ!?!?」

8:「今日は帰さない」
好→「ん?俺も帰さないぜ」
嫌→「えぇ~~~~~~~~(ロ`|||)」

9:「消えて」
好→「・・俺・・なんかしたか・・!?」
嫌→「あーそ。じゃあな!」

10:手を握られる
好→「温かいな~・・」
嫌→「なんつーか・・」←完全拒否できない

11:急に殴られる
好→「・・っってぇえ~~!!愛のムチ痛すぎるぜ・・!?」
嫌→「喧嘩売ってんのか!」

12:「おごってあげる」
好→「何言ってんだ!!俺に払わせろー。あのな、こういうのは俺みたいな野郎が払(略)」
嫌→「あ、自分で払うからいいわ。」

対応を見たいキャラ(リターン可

面白いけど止めるぞぞ
ロッドさんの嫌いな人への対応を考えるのが結構大変でした 笑
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form