忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


「人生はオレが主役」

こんばんは、ちゃもです。

昨日(っていうかまだ日付替わって1時間くらいしか経ってないですが)
書こうと思ってて書けなかった事があったので今から書くゾ!
絵を描こうとして結局描けなかったんです。

あ、勝手にお名前拝借してます・・(。。*)

あとパチコさんのイメージカラーは決まって無いので暫定です。

パチコ「こんにちは、隊長さん」
ポータ「お、マセガk・・・いや、パチコ嬢ちゃんだっけ?久しぶり。」
「はい。実は昨日、とっても素敵なリーダーさんに出会ったの」
「へぇ」
「アイシスさんと言う方です。王女様みたいな方で、とても仲間想いな方で・・笑顔が素敵だったわ」
「歳いくつ位だった・・?(・ω・)」おい
「そこまでは聞いていませんが、20近くに見えました。隊長さんに宜しくと言ってました」
「ふーん・・で、まぁパチコちゃんはボクちゃんにもっとリーダーらしくなれと」
「そんな事思ってないわ。それより、私、隊長さんのお役に立ててるかしら・・?」
「その言い方が気に食わない」
「?どうしt「役に立つとか・・なんかそれ、物みたいな言い方だろ。
 嬢ちゃんには嬢ちゃんにしか出来ない事があるからこの軍にいるんだろ、
 だったらそれ一生懸命やれば良いだろ?
 むしろリーダーの方が仲間の力にならないといけない気するしな」

「・・そうですね・・・あ・・嬢ちゃんじゃないです、パチコです」
「そーそ、パチコちゃんね、ハイハイ」
「これからも、物拾い頑張ります。私は戦えないから・・」

私は遠慮なく役に立つとか使うですけどね!

パチコさんはポーの事は隊長さんと呼ぶことに今しました(待


ルグス「と、いう事は~・・オレもこの軍でオレにしかできない事があるから
 リーダーさんは仲間に入れてくれたってことだな!頑張るぜ!!」

聞き耳立ててたのか(▽゜
「最低だろこの音痴」
「オレも昨日発明少年に出会ったんだぜ!背中に腕つけてたんだ、スゲェよな!」
「はぁ?(´・ω・`)」
「これから歌上手くなってリーダーさん驚かせてやるよ!」
「いや、いい・・(歌下手なの自覚してたんだな・・)音痴って言って悪かったな」
「いんや、事実だしw」←ポジティブ


あと補足説明で
ネルギくんミヤトさんマユラミカトヨさんらは、ポーが軍に入れた訳ではなく
私(トレーナー)が勝手に入れました。
人数が増えて行くにつれて、ポーが一番最初に居たっていう理由だけで
リーダーになっちゃいました。
ちゃんちゃん♪
「ちゃんちゃん♪じゃねーよ、リーダーとか要らねェだろ」
ぶっちゃけね(▽゜)まぁいいじゃないか、お前はリーダーっぽくなってきてるし
「嘘だろ?」
うん
「どっちだよ」
嘘だよ
「どっちが」
??
PR

帰り道に寄り道

こんばんは、ちゃもです。

今日はなんとかポートフォリオ完成させたのでひと段落。ふー。
でも履歴書書かないと。一番面倒くさい・・
何気に学校が26日まできっちりあったりするのですが諸事情で行けません(▽`;

先に電波!

設定&ルグスにお言葉有難う御座います~!><*
絵チャの件ですが、こちらの予定が色々あったりで勝手に保留しててスミマセン・・!
私はいつでもOKですが、日曜か来週のどれか(いつだよ)とかどうでしょうか!
>楽人さんへ電波!

***
そしてそして昨日お話していたルグスさんの行方・・

マユラ「ねぇリーダー、さっき来てたお兄さんって新入りさん?」
ポータ「知らねェよ・・」
ルグス「よ!軍に入れてくれるんだろ、リーダーさん。オレ、絶対約に立ってみせるからさ!」
「じゃ歌うなよ。」
「Σそれはムリ!オレ、歌うのが好きだからさ、これが無いと生きていけね」
「リーダーいいじゃん、入れてあげようよぉー!ね!おにーさんとっても面白そうじゃなーい!お兄さんの歌聴きた~い!vv」
「それじゃーいくz「歌ったら却下だからな」
「あー・・じゃぁやめとく・・・」「えええー!」
「じゃ、今歌わないから、いいだろ?」
「・・・なんでお前に駆け引きされなきゃいけねェンだよ・・」
「それじゃあ決定な!これから宜しくな!」

「だから何も言ってねーだろ・・・言っておくがうちのダイヤ軍メインの6人目の枠はフリーだから・・入れないからな」
「オレをその6人目にしてくれ!」

「いや・・お前・・;話にならん・・・・お前入れるくらいならソフィアを6人目にするわ・・」

まぁとにかく半ば強引にダイヤ軍のその他の枠に入れたワケだね。

「なんて優しいボクちゃん・・・(´*∂∂`)」
「へへ!宜しく、リーダーさん!」
「リーダーって呼ぶな気持ち悪い(・ω・)」(▽´アンタ外道だよ

行き先なんて何処でも良かったんだ

ども!クソゲー会社出身のちゃもです(コラ


今日はポートフォリオいじってました。あと寝てた・・最近何故だかすっごく眠いんです・・


「・・・ツンツン・・?デレデレ・・?何言ってんだ・・」
今時意味くらい知っておきなさいポー。アホ。ポーのおバカ。インテリバカ。
「・・お前今何の脈絡も無く言っただろ・・」
まぁこれで疑問解決ゾロリだね(?)、よかったよかった。
「・・・。(辞書で引いたのに載ってもないし・・まさかコイツらの俚び言か・・?)」
辞書でひくな(`▽´
「3回回ってニャーと鳴いて教えてくださいご主人様と言ったらちゃんと教えます♪」
「・・・・お前らはどうしても俺に頭下げさせたいんだな・・・・・・もういぃわ・・お前らなんて知らん・・
スネるな(`▽´

わざわざ意味を教えてくださって有難うございますジュジュさん!と皆さん!(待
お言葉も有難う御座いました><>楽人さんへ電波


書く事ないのでオワリ。リプトンのレモンティーがメジャーに美味しすぎて買ってから1週間大切に飲んでいます←貧乏

晴れ渡る空

こんばんは、ちゃもです。

今日も学校行ってきたんですけど、もう一人で興奮状態です(ぇええ

あの会社のヤツら絶対に許さんと思いつつポートフォリオ作りです。



原型サイトの方更新しました。

・・・いや、最近作ってたワケではないです、このあいだの土日に作ったのですよ!
最近は原型絵も描いてないですね。そんな余裕なくなりましたけど(↑の会社のせいで)

リンクはこちらから勝手に引っ張らせて頂きました。
ブログサイトさんの方は保留して貼ってないのですが・・!

ふー、なんだか気分がモヤモヤします。きっとあの会社のせいですね。


以下電波です


この通り嫌な方向で元気ハツラツですが(待)応援有難う御座います、頑張ります!これからも是非とも色々と交流させてください~!>ろきあさんへ電波



***
晴れない気分なのでひっさーーしぶりに擬人化の話でもしようか、ポー。
ポータ「・・・何で俺なんだよ・・」
私が構ってやると言っているのだよ(`▽´
「いや、別にいいから」
寂しかったんでしょ!本当は!
「お前のそのテンションは何だよ・・・メス猫かチビッコ君かぐるぐるメガネにでも構ってやれ」
マユラorミヤトさんとネルギ君とミカトヨさんの事ですね、わかります

というか君リーダーだからってちょっとフリーダムすぎやしませんか?
「いーだろ別にぃー(゜3゜)」
さすが坊ちゃん、素敵に自己中心的だね!まぁメンバーが良いというのなら良いですけど
よくない(です)
「そんな事言っておいて着いてきてるク・セ・にv(´∂▽∂`)★」
ダイヤ軍はツンデレか
「いい加減その、ツンデレの意味教えろよ・・」
3回回ってワンと言ってお願いします女王様と頼んだら良いよ。
「やだ」
じゃあどうしたら君はひざまづいてくれるんだい?
「勝手に言ってろ。 誰かツンデレの意味を教えてくれ・・」
だから3回まわtt「お前には頼まねェよ馬鹿」

オレからオレを奪えねぇ

こんばんは。ちゃもです


今日はずっと講評会でした。丸一日!明日も!めんどくさいー!!


何か課題で描いたリリーさんについて色々問われてハズかしかったです・・
あとフィギュアもそれなりの評価してくれて嬉しかったです!
明日は頑張って作ったゲーム画面の講評だー!


あと、今日も上げたい絵があるのですが描いてないから後でまた載せにきます←まず描け



そういえば、つなビィに載せたチョコレートコロッケがめちゃくちゃドドーンって
目立ってて微妙に吹きました・・・笑

***

もうバレンタイン絵は諦めます。何回描いてもうまくいかないので・・ぐぐ!!

まゆらさん

こういう行事は大好きだと仰るマユラさんはチョコレート作りに専念していましたとさー!


マユラ「今年はぁ~、私の愛をいっぱい込めて甘い甘いチョコレート
    作っちゃうんだから(はーと)」

ミカトヨ「そうですねぇ・・なんというか・・あまり変なモノ入れない方が良いのでは・・?
     溶かして型に入れるだけで充分ですヨ・・」

ミヤト「分かってないわねー、それじゃダメなのよ!!!」
「そーそー!流石ミヤ姉さん!話が分かるねぇー!!」


ポータ「・・・お前(マユラ)の殺人料理なんて誰が食うかよ(´∂▽∂`)」

「Σ・・リーダーに言われたくないしぃ~!!(`3´)リーダーなんて溶かす時点で
 全部ダメにしそうだしぃ~!!」

ネルギ「あははは!!!!絶対そうだ!!!!笑笑 だって何も作れないじゃん!!」
「やーねぇー!あっははは!笑笑」
「・・・・クスっ・・笑」


「・・っ・お前ら・・・・ボクちゃんかなりムカっときたンですけど(´・∞・`)」



皆、坊ちゃんをいじめちゃダメだよ!!


あ、昨日のポーの発言で思い付いたですが軍のメンバーを他所の子と一日取替えっこプリーズ
っていうか一日体験入隊みたいなのしたら面白そうだなーって思いました。思っただけ・・・・(沈

うちに約一名家出希望者が居るようなので。ニコニコ。「何、何の話だよ(´・∞・`)」