忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


お使いを確実にこなす責任感 几帳面と言われる頻繁

こんばんは。

寝起きでちょっとダウナ~気味です・・。

仕事で自分の確認ミスとかでメッセンジャ~で軽くキレられておほ・・^^
久々にすごい凹みました・・というか、ダルいなぁ~・・って、思いました・・。
完璧な人間なんて居ないけど神経質というか完ぺき主義の人って面倒くさいっす・・

私がゆるいというかテキトなだけなんですかね。

↑↑昨日の日記↑↑



今日はポケセン行ってきました。黒レックウザ貰って来ました~。黒レックウカコイイ!!! 前回のレックウザ配布といいレックウザのバーゲンセールだな・・

あとチャームが再販されてたので買ってきました。ヨコハマに無かったヤドキングとランターンを買えたので
うちの子は探検隊とダダルーロンちゃん以外揃ってしまった・・
ヒヒダルマとメブキジカは値段的な問題で・・何か後でいいやって思って・・←その割にはフリージオをまた買った件

ガラポンやってきましたけどクリアファイルとステッカーでした・・ステッカーは要らないわぁ・・
子供がチャーム当てまくってたなぁ。いいなぁと思いつつ流石に3千円で一回をもう一回やる気にはならないなぁ・・


**
微反応~
某さんて多分私の所の事だと思うんですがそう言って頂けると大変ウレシイです^^

気になる人は居つつもなんとなく、私は恋人関連のあれこれを放置するのが心苦しいタイプなので(バレンタインとかね)
きっかけが無いと、なかなか行動に移せません・・

なんかいきなり押しかけるのもなぁ・・って・・・・・・

ネルギ君は完全にいきなりだったけど。

最近はなぜか、昔みたいに軽々と行きづらい。。


おまえのせいだよ

ロッド「・・・・・。・・・オレ!?」

ロッドさん・・

ロッド「何でオレのせいなんだよー。悪いのはオレを受け入れてくれないこの世界だぜ・・」



ポータ「・・ぇ・・」

というか一昨日の文章も何か誘い受けっぽくてアレですね・・考えすぎかな・・
**

アマゾンのゴリ押しがすごい件

アニメDVD関連は一度も見た事無いハズなんですけど・・・。 心当たりがあるとすればBRSのfigma買ったので・・それですかねぇ・・
んで"さとうけいいち"って誰


タイバニといえば何かケーキ出してたな・・緑色のケーキ・・作中に出てくるんでしょうか・・緑色のケーキ・・
なかなかにドイヒ~な企画である。女性向けのマーケットって大体変な商品展開してくるよね
PR

Comments

Comment Form