忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


これから歩むべき道を

こんにちばんは(?)ちゃもです。

書き忘れ!R人さんバトン有難う御座いました!バッチリ受け取りました・・!


今日はとっとと帰ってきた!昨日日記書こうと思ってたのに書けなかった・・から!

どうでもいいけど朝、バカップルを妄想してたら口元が勝手に緩んじゃって
ちょっと恥ずかしかったです←アホだ
だって萌えるんだ・・!!もん!!!

今日は学校でまた会社説明会がありました。
とっても熱意がある会社さんで、しかも5分の1くらいはうちの学校の卒業生と聞いて
これは是非受けてみようと思いました。取引先に任天堂あったしな~!

今の時期がチャンスの時らしいので、今月、来月中にババーっと行きたい会社へ
応募してみようかと思います。頑張るぞ・・・・!(><



そうだ、絵版で反応してたのですが・・こっちで・・・
ぼやきに反応くださったR人さんTさんMさんEさん有難う御座います・・・!

反応なくても泣かない!と思ってたので予想外でした・・(ぇええ
微妙に遅くなっても頑張って描かせて頂きます・・!

関係繋いでいる方優先で描こうと思ったのですが関係ない子を勝手に描いてしまうかもしれませんスミマセン
何気にEさんに差し上げた絵がリベンジしたいなと思っていたので描けたら描きたいです(待


・・というかTさんとYさんのトコにお友達申請行くとか言いつついつまでも保留しててすみません設定画できたら是非とも行かせてください←いつの話


そうだ設定画を描かないと8月が終わってしまうよ・・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form