忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


すべて僕の光

こんばんは、ちゃもです。

今日も暑いですね・・・(´^`

昨日、実家から家に帰る日に美容院に行って髪を切ってきたのです。
毛先を美容院の人がコテで巻いてくれて、見たらなんか
こんな←こんなかんじ!!
の髪型になってて吹きそうになりました(▽゜
いちいち図解で説明しちゃうくらいポーの髪型に似てた!
今は全然違いますけど!

そしてそれは置いておいて・・・


今日は朝からポートフォリオ作ってました。
明日から学校なので急いで作りました・・・私おバカ・・・(つ´ロ`

インクが無くなったので、先程買いに行ったのですがもう暑くて暑くてしぬかと
思いました。何かいつも”しぬかと思った”って言ってしぬ思いしてる気がします


あとは、某さん宅で気になってやってみた二つ名メーカーが面白かったので載せます。


私は「幽囚侵犯(ロマンティックスパイダー)」でした。

・・カッコいい!(・▽・)これカッコ良くないですか、自惚れです(お黙り

うちの子達もやってみた!

シンちゃん「莫逆童話(グレネイドビリーバー)」
ジャック「深淵事変(アビスリベリオン)」

ネルギ「虐殺道化(ジェノサイドスペクター)」
ポータ「水葬六花(メビウスワルツ)」
ミヤト「無限百景(アンリミテッドカタルシス)」
マユラ「欲望という名の無明(ヴォイスレスフラワー)」
ミカトヨ「微塵音階(サイケデリックアッシュ)」


思いついた順にやってみましたが・・・マユラ・・笑・・
これってあんまりダブったりしないのですね。

何かネルギくんとポーのやつが個人的にカッコよい・・ち、負けた!←何が
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form