忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


それでもいつもどんな時でも そばに居てくれてた

こんばんは、ちゃもです。

今朝、とくダネでやってたのですが
10月28日に世界が崩壊するらしいです。するならしろと言いたい所ですが何事も無く終わりそうですね。


家にロッドさんが欲しいです・・・家事全般できるし毎日健康的な料理食べれそうです・・
家に帰ると洗濯物とか綺麗に畳まれててry

実家に帰って思ったのですが、やっぱり実家暮らしって楽で良いよなぁと思いました・・
家事しなくていいし家賃払わなくていいし・・

うちの場合はマリンちゃんというハイパー癒しぶさキャットが居ますし・・ね!!!!!マリンちゃん!!1111

あとシーチキンを好きなだけ食えるのも良いですね(?)

シーチキン大好きなので・・・丸ごと1缶食べます。。あれ考えた人天才じゃないですか・・煮たマグロをサラダ油に漬けるって普通の発想じゃないですよね。


ブログ書くときはせめて絵を載せたいけど最近厳しくなってきていますね、ええ・・・


寝不足でちょっとツライので、今日はすぴって早めに寝ます
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form