忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


ただ君が隣にいるだけで

こんばんは、ちゃもです

今日は疲れました・・(´ロ`・・・

学校行ったら、やる事がなくてとりあえずドット打ってたのです・・私はもう少ししか学校に居れないので何も出来ない状況で・・
そしたら先生に「卒業制作やるの?できないよね?転職用のファイルでも作ったら?」とか言われたのですが・・
学校に来るなというお告げですね、分かります

しかも午後の授業がまた・・・。皆は、卒業制作のスケジュール表書いてるんです。
でも私は学校に(以下略)だから、クロッキー帳にラクガキしてたのです。
真面目に辛かったです・・バイトで閉店まで2時間もあるのに客が来なくなった時の
レジで何もする事が無く超暇になった時の苦痛と一緒です(?

明日はもう行きません絶対・・・寒いし明日雨らしいしやる事ないしいやだ・・・家じゃないとポートフォリオ作りづらいですし・・


そういえば今日はずっと気になってたリプトンの新作のキャラメルティーオレを買いました!
何かキャラメルの味がくどいような・・
私の中で一番好きなのはやはり王道のミルクティーか期間限定ですけどブラッドオレンジが美味しかったかもしれない


ここで電波です。



Σ甘露にお言葉有難う御座います、とても嬉しいです><// >Mさんへ!


ではお言葉に甘えてリンク貼らせて頂きますね!(というか元々貼る気満々でしたが!)有難う御座います~! >Yさんへ!


それでは、13日の方で宜しいでしょうか・・!20日だとインターネット繋がってるか分かりませんので・・!(待
妄想ガッツリどうぞですとも!!(▽< >R人さんへ!


***

甘露さんブーイング受けなくて安心しました(待
皆さんありがとうございますm(。。****)m
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form