忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


どんな数が出てもいやな顔 一つせずにとりあえず吞む条件

こんばんは。

休み明けの仕事の進まなさ異常・・大体寝てた件←ダメ社員


伝説組に一人追加しました。ダークライ子
伝説組の名前を漢字縛りとか無駄な事したせいで名付けが難になってきたのでダークライ・ギラティナ~漢字縛りをやめました。3鳥とジョウト組だけで良いな。何故私は冬音さんの名前を漢字にしたんだ・・

それにしても更新に対する面倒臭さが漂っているのでその内直そうと思います・・最近ホントに何もやる気が起きません;
モチベ上げようと思ってすぴばるのアイコンとか書いてたんですけどやる気が以下略

私はすぴばるのアイコンに時間を掛けたくないタイプなのでちょっとでも時間掛かるとやる気失せます・・


関係についてもてきとうに書いておきました。

といっても伝説系の設定とかって人それぞれ全然違うしそのサイト独自の設定もあったりして中々難しいかもしれませんが。。

黒レックウさんあたりの設定も上げたいなぁ~



おわり
PR

Comments

Comment Form