忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


ねぇ 本当にそのままでOk?

モンコレ カメックスとダイケンキ購入。2つとも出来が良いです。最近ちょっと頑張ってますね。

キャンペーンで貰えるボール ヒールボールでした


何故かヨドバシカメラで売っていたポケドールマスコット

これはズルイ・・!!!出来がアレなので買うつもり無かったんですが、見たらブリスターに入っているじゃないですか・・・・・・
コレクター心をくすぐられた・・・・全部欲しくなる件


マイポケの春メブキとバイバニラを取ったので・・

シキとメブキで四季 シキジカはポケセンのものです


これで夏を乗り切る

バニラ勢が可愛いです。



お返事はもう少々お待ちください。。
PR

Comments

Comment Form