忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


ふたり 何も話すことのないふたり

こんばんは、ちゃもです。

わーシルシルミシルで映ってたファーストキッチン、私が昼によく行ってるファーストキッチンだ~!

ファーストキッチン街中限定パスタが激ウマで一時期毎日昼は食べに行ってました。
今日も食べちゃったしな・・(お~い
明太バターパスタとミートソースがウマスギです。
フレーバーポテトもベーコンエッグバーガーもウマイですね。
ただ、デザートとかの値段がボッタクリ・・


そういえば上司にエンペルトのプラモ貰いました。
ポケセン横浜へ行ったお土産だそうで・・・
この間、買わなくてよかった~


そしてちゃもは今日もひとっ走りしました。10分・・(意味無いな!

しかし早速腹が筋肉痛になってしまいました・・どんだけ運動不足だ・・

できるだけ、続けよう・・リア充すぎて最近ネットやる時間が減った気がするけど近々更新します(?)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form