忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


君が笑顔で 笑顔でいれるように 愛注ぐ

こんにちは、ちゃもです。

昨日追記するとか言って追記しませんでしたね・・・すんません。
最近どうも疲れが取れなくてですね・・いくら寝ても寝足りず・・・ココ最近深夜すぴもやってないのはその影響である・・
またマルチビタミン様にお世話になるか・・(気休めだと言う事くらい分かっている!!!11)


24時頃に寝オチして起きたら昼でした12時間まるっと。

ぐっすり眠ったちゃもの心はきっとこんな感じ↑

あとで追記します・・!

**

また追記せず就寝するところだった・・

ポケセンナゴヤのイベント会場にフリージオ先生

これからの季節はアニメ等にも出るのでしょうか・・それかポケセンのショッパーになっても良いと思います・・現実的にクマシュンとかバイバニラでしょうけど・・でもドククラゲがショッパーになったのでちょっと期待です。
グッズが出たら100個買ってもいいよ(嘘だ

*
どうでもいいのですが、以前ケータイの乙女ゲーの広告にタイバニのバ~ナビ~さん(もどき)が居るって言ってましたが
あの広告の別バージョンを見かけました。あのバ~ナビ~さん(もどき)は猫の擬人化だそうだ。隣にバサラの伊達政宗的な人も居ましたすごいね

*


電波ります~~。

電波有難う御座います~文さんはじめ瀬戸さんも藤枝さんも応援しておりますっ!*^^*ニヨニヨ
私もロッドさんの人気っぷりに嫉妬せざるを得ません・・!!有難う御座います・・!
また近いうちに伺わせて頂きますねッ・・!夢だなんてΣ(゜ロ゜*)ノノ煽てても何も出ません・・!!笑
>せんしさん
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form