忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


愚痴とかお知らせとか

仕事が忙しすぎて禿げます・・。。土日は休もう。 GWあるのかな・・・ そういえばフリージオのモンコレが出るんだってね・・うれしい

今日はま~た私の追っかけが現れた・・・・「半年前からよく見かけてずっと気になってました、勇気を持って話しかけました」的な人・・・
言っておきますが、自慢とかじゃないですよ。。面倒臭いんです。。
私は頼まれると断れないヘタレタイプなので、オドオドした新社会人ぽい子をガン無視することなんてできずそれがまた面倒で以下略

正直いままで自分の容姿で得した事がそんなに無い・・・無意味に恨まれたりジロジロ見られるし。。

愚痴になりそうだから、やめよう・・

***

サイトの、設定のページをいじりました。20日更新になってるけど実は日曜にいじったのでした。。多分見た人は「!?」と思った事でしょう。


伝説組の設定ちょろっと載せました。
あと、探検隊を解散させました。一部は"その他"へ入れておきましたが主パは消しました。ので、関係を切ってくださって構いません。今後探検隊復活もしません。


あとついでに募集してみます。ギラティナさんの設定のところにあるシェイミさん。
自宅で補完する予定だったのですがせっかくなので・・
個人的には映画のシェイミさんのようなお転婆娘が良いなと思ってますがまぁ何でもいいだろう(適当)

ギラティナさんの宝物になりたい人が居ましたら、是非・・・・ 宝"モノ"なので、生きている者として認識されるかどうかは、謎ですが・・・

あの大事にしてるイメージとしては犬がお気に入りの玩具見つけたみたいなイメージなので・・取られたりしたらそりゃあもう暴れるだろうというry


4月いっぱいくらいまで募集します・・自宅補完しようと思えばすぐ出来るので短め募集です~
PR

Comments

Comment Form