忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

こんにちは、ちゃもです。

愚痴りに来ただけなので不快になるかもしれませんので自己責任で・・(待


これまでにないくらい落ち込んでいます・・|||orz|||軽く本気でしにたくなった・・
就職に関する事なんですが、もうね・・・ぅああああもうやだ・・

最近流行りの内定取り消しとかそういうのでは無いのですが・・・
うあああでも落ち込む・・ずーん・・・就活やり直そうかな・・というか場合によってはやり直さないと・・
どうしよう・・・でも今更だ・・落ち込みすぎて昨日から無気力・・・・なんなんだあの会社・・ばかじゃないの・・

はぁあああどうしよう・・・もうやだよこの人生・・・
自分だけが不幸だと思ってはいけない・・けど・・・小さい頃から辛い事ばっかりな気がするんだよ・・
人の家族の話を聞くと、とても幸せそうに聞こえるし・・今はそんな事どうでもいいんですけど・・・

とりあえず夢を追いすぎてつかれた・・・・・自分の事で親に迷惑かけるのも文句言われるのももういやだ・・・色々険しい・・険しすぎる・・

・・滑り止めはあるし・・とりあえずもう一回やってみようとは思うけど・・後悔しないように・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form