忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

こんばんは、ちゃもです。お久しぶりです。

ここ最近無く絵を描く気力も無ければ日記を書く気力もなく・・
お礼にもまだ、行けてないですね。。申し訳ない、、来週中に行けたらと思います。。

サイトの方は、どうしようかまだ悩んでいます。
ジャンルから一新したい気持ちが・・

***

ゴーストトリックをやりました・・そういえば。。
なかなか面白かったです。ミステリー系のゲームはあまりやった事が無かったので新鮮でした。



少し前の話になってしまいますが・・

もう1ヶ月以上元気が無い私を見かねたのか、上司がカプコンの海の家へ連れてってくれました。


カフェ外観です。


入り口付近の看板がアイルーです。


中では、グッズの販売とカプコンの最新ゲームのPVが流れていました。
モンハン3rd、ロックマンゼロ、ゴーストトリック、ラストランカー、バサラ3、大神など。


 
カフェの隣にあった、モンハンキッチン。

 
メニューが全て、モンハンにちなんだものになっています。


 
栄養剤と回復薬。

味は・・・・・・・・・・・・・・・・



左から、ガノトトスのフカヒレ焼売と、ドス官長のなんとか(名前忘れました)と、こんがり肉。

私が頼んだのはガノトトスの焼売とこんがり肉ですが
味は普通でした。。

上司が頼んでたドスなんとかの酢豚丼は微妙だったそうです。


なんとなく撮った外観


あとは、銭洗い弁天とか寺とか行きました。


まだ嫌な状況が続きそうで精神的にツライのですが、頑張ろうと思います、、
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form