忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

こんにちは、ちゃもです。

バレンタインは何も出来なくてすみません。人数居ないしやろうかな~なんて2ヶ月前くらいから思っていたのにやらなかった自分どうなの・・
ホワイトデーまでにできたら良いですね。。他の人がやってるからいいやとかいう甘えが・・


マイソロに浸ってしまっていかんね・・
どんだけハマってるのって言うくらいやってる・・
久々にRPGとかやったらダメだね・・。おかげで仕事つらい・・

だって・・サレたんが・・・・・・


ルークとかアッシュとかツンツンしてる人ほんっっと可愛いなぁ~・・
2次元故ですねこの可愛さは・・リアルに居たらぶん殴ってるか呪っていた所です。
※ただしイケメンに限る←まさにコレです
というか皆可愛いです。TOHのコハク&ヒスイも可愛い~・・ハーツは未プレイだけどやってみたいな。
まぁ皆可愛いけどサレたんだけは可愛カッコイイんだけどな。ずば抜けてな。

この間も言ってたけどやっぱセリフ使い回し多いな・・
「殺せって言ってるだろう・・こんちくしょうがぁああ」って超本家セリフじゃん・・
本家Rでこの叫びの後にトーマ牛に殺されるサレたんシーンを思い出しちゃうから自重してほしかったけど名台詞だし外せないよね・・分かるよ・・
「グミなら僕も持ってるよ」とかね・・サレたんは歩く名セリフだもんね・・・
はぁ~・・シュタイフェブリーゼくらいたい・・


そうだ・・このあいだのちびまる子ちゃんの次回予告だけチラっと見れたので見たら
花輪君がミギワさんに告白とかなんとか(幻聴かもしれん)言っていた気がするんだけど
それってすなわちサレたんがミギワさんに告白するって事だろう・・?
そんなバカな話があるかちょっとミギワさん私と代われよ・・


真面目に仕事に響いてきてるので寝ます
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form