忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

こんばんは、ちゃもです。

絵を描き途中にPCのコンセントが抜けて描いていた絵が消えた・・・・・・・・・・orz色塗り途中だったのに・・・・・
もういいや・・・
ノートPCなんですけど、バッテリー入れずに使ってるのでコンセント抜けたら一発で終わりなんですよね・・


最近ハマっていることがあってですね・・それのせいで昨日ブログをサボってしまいました・・

他には書くことないかな・・
今度まんだらけに行ってこようと思います・・2年前、同人誌の山を見て入店して30秒くらいで引き返して以来行っていないところですよ・・・
意外とコアなもの売ってるんですよね。



電波ります***

/お返事有難う御座います!
これからも悪女なマユラを宜しくお願い致しますね・・!*><*(図々しくも・・)
暴走するマユラに引っ張られるジンメさんがすごく萌えです・・!!**^^**
絵の方も転載OKという事で、有難う御座います!機会あらば飾らせていただきます!!とても可愛いチュウ絵有難う御座いましたっ!!**
>コショウさん


/根性論でよければロッドさんへの相談はバシバシどうぞ!!たまに軽々しすぎてキレられる事もありますが!
ゼンさんとの再会も親的には楽しみにしております・・!!(あくまで、親的に・・笑)
こちらこそまた機会あらば宜しくお願い致します~^^**
>楽人さん
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form