忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

こんばんは、ちゃもです。
ブログ見るの久々すぎてやばい・・・(^`)
***
え?え?ちょっとまった

何?下のデカイ広告・・・・・・・・・・ぇえ~・・・(´Д`;;;)

***

何やってるのかっていうと別に何もやってないんですけどね・・・ひたすら仕事行って帰ってケータイいじって1日終わってます・・・平日はそれで一杯なんですけどね。

絵描きたいのですが、なかなかそこまで時間が取れないですね・・もっと仕事早く上がれたらなぁ・・
というか電車通勤がネックなんですよね・・・会社を20時に出て速攻帰ったとしても20時半とかだもんなぁ・・いや私なんて近い方なんですが!通勤1時間とか掛けてる人はすごいなーって思います。


1時間かかるってことは10時に会社始まると仮定して9時には家出ないといけないし8時には起きないといけないですよ。女性だったら色々身支度あるし私みたいに朝は超ハイパースロースターターな奴はもっと早く起きないといけないですよ。


載せる絵が無い件

へったくそだなと思ったけど下書きだしいいか。下書き下書き。
意外とルグスさん描きますね私は


ぁ、Rさんバトン受け取りました、有難うございました!

私は過去にもらったバトンをどこへやったのだろうか・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form