忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

書いてたら消えた・・ 
最近太閤立志伝にハマっています。再ハマり~。あのゲームはハマると恐ろしい事になるので、程ほどに。やっぱり楽しいな~

そういえば、いつも出勤時に通ってた連絡通路が、ヒカリエ直通の通路になったので遠くなった・・ヒカリエは来週オープンする、渋谷の新スポットです。見たところ、シャレおつなお店が沢山入りそうですね。

にしても入社時に「このビルが完成する頃には今の会社に居ないだろう」って言ってたのに・・月日が過ぎるのは早いものです・・

*

昨日、しょーもないすぴをしてたら亜沙さん宅のお子様方が遊びに(?)来てくださいました~!

つーか 子供かわええええええええええええ//////////////////////////////////子供にちょっと憧れてきたのでありやす********
ロッドさんぎゅ~なフェルちゃんにノックアウトされました///////////////////////ちくしょうロッドさんおのれ・・・・・

ちなみにポー君が言ってたリンゴ飴の話は割と事実らしい(※営業妨害です)


*

そしてそして大人なフロちゃんさんくんが・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
うおおお有難うございますうううう・・1!!!!!!!!!!***********
お礼は後ほど伺おうと思います~~!
フロちゃん~~~!!!!




***

最近絵をかいてないので載せるものがない・・!
PR

Comments

Comment Form