忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

どもです。

なんとなく虫が苦手なポー君を寄生虫博物館へ連れて行ったらどうなるか想像してみたら好奇心通り越してすごく可哀想になった

・・ではなく

今週は色々と提出する週だったので大忙しでした・・。長かった・・
でもまぁひと段落着いたので・・GWもあるみたいですし良かったです。

そして拍手のお返事確認しております有難う御座いましたです*^^*頂いたイラストは随時見てニヤニヤさせて頂こうと思います!!

そしてそしてお返事はこの後くらいに直接伺おうかと思います・・遅くなってすみません;;

**

そういやまた一匹うちの猫がお亡くなりになってしまった・・スコティッシュ~!11

犬猫で6匹くらい居たのにもう2匹しか動物居なくなっちゃった・・というか親が「虹の橋を渡っていった」とか変な表現するものだから、すごい鬱になって泣きそうになりました・・何だよその表現・・・・

*
デコキャラシールホルダーを2ページフルに使って水御三家+フリージオを愛でる会

自分で当てたやつとか購入したやつとか。まだあるんだけど2ページに収まらなかったです・・

ダイケンキをまだ当ててない・・ジュメロさん~その内買えばいいか。


*

渋谷とか新宿にゲオ無いのかって思ってた所に渋谷ゲオがオープンしたので超便利です。

やらないゲーム6本売ってきたのですが6800円という超高価買取してくれました。すげえゲオ!!!1111

一番驚いたのは侍道2ポータブルが2000円だった事。PSPのときメモとなんと一緒の値段!!!!!1
どんだけレアだよ侍道2P 半額以上で買い取りやがってました。いくらで売るのかな。

ときメモは2000円じゃ勿体無かったので売るのやめました・・ネットで売った方が良いと思った・・※ちなみにときメモPSPは結局クリアしない内に飽きてしまった※

あともう一つ、ゴミを売る事で有名なブックオフで買ってきた、DSのカービィウルトラSDXがなんと1000円だった件

DSカードの裏側がめちゃくちゃ傷だらけだったにも関わらずランクAで買い取ってくれました。わろた
元取っただろこれ
PR

Comments

Comment Form