忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


焦らず行こうと思う

こんばんは、ちゃもです

今日は微妙にわたわたしてました(?)

明日、実家に帰る事になったので色々面倒です。
ジュリエットとマリンたんと+α(愛猫)に会えるー!ぷぎゃー!

それに美味しいもの食べさせてくれるみたいだ、お小遣いくれるって言ってたしな←待

でも夏休み明けに、締切が近い会社さんに書類を出さなきゃいけないので、
さっさとポートフォリオ修正して履歴書書かないといけないのです。
しかし実家のPCにフォトショない!!!これピンチ!!
体験版ダウンロードできるかなー?

しかもどうでも良い事なのですけど私は学校ある日と出かける日は毎日朝シャンする人なのですが(というかしないと落ち着かない)
明日はうちのマンションで給油の工事があるらしくってシャワーが水しか出ないのです。
しかもソレが朝10時から午後3時とか・・!午後三時終わりじゃ遅いよ!

なので仕方なく明日は朝シャン無しで行く事になってしまったとかいうどうでもいい話でした(待


今日はFE全く触ってませんでした・・。昨日、16章の闘技場で粘ってナバールさんを
CCさせました。そしたら!すごく強い!!くて、一気に7連勝とかしてましたよ!でも支援ありのルトガーさんには敵わないけど!(うっせ
ナバールさんCCした後レベル7まで上がりました。
だけど調子こいて55ターンまで粘るかーとやっていたら・・ナバールさん死亡・・←アホ

でもその後もう一回やりましたとも!根性で!

そして17章入った所で終了しました。完。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form