忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


空を見上げるよ

こんばんは、ちゃもです。

学校さぼったくせに徹夜してしまって1日寝てしまった・・・(´^`
ダメ人間代表じゃないですか私・・・ニートっていつもこんな感じの生活してるのかな

なので今日は手ブロで遊んでたくらいしか書く事がないです(あそ


遊戯王のアニバーサリーパックが超気になっています・・・
前にアニメでジャックアトラスさんが切符改札の通り方を知らなくて通れなかったシーンが素敵すぎました(▽***「何故通れない!!」笑



あとは拍手おへんじ!

お久しぶりです、わわーお誕生日にお言葉有難う御座います・・!!orz(喜
自分でも若干忘れてたので・・お言葉だけでもとっても嬉しいです!><
内定にもお言葉有難う御座います!私もずっと名古屋に居座りたいです・・(´ロ`とても寂しいですね!!!
また名古屋から退散する前にでも楽人さんと是非お会いしたいトコロです~!
ではでは拍手有難うございました!楽人さんもお仕事や色々頑張ってください、コソコソ応援してます!
>楽人さんへ!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form