忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追い続けたあの時の稲妻は

こんばんは、ちゃもです。

明日っていうか既に今日ですが休みか~!

今日もバサラ3の体験版やってきました。
PS3版と、Wii版を、見比べてきました。

Wii版はやっぱりボンヤリしちゃってますね。HD端子しか無いからとかなんとか聞いたような。
字とかボヤボヤしてましたよ・・・視力悪いから・・読めなかったヨ・・

ゲームの映像自体も、テクスチャの解像度が違うのか、やっぱりPS3と比べると劣りました。水の表現が相変わらず・・。。。
でも、画質拘らないなら全然Wiiでも良い気はします。なんだか、勿体無いですけど・・・せっかく、テクスチャとか頑張ってるのに・・

良い機会ですし、テレビも液晶に買い換えちゃおうかな~と思っています。
ブラウン管じゃPS3に失礼だね(?)


***

この間の話のつづき

文字色そのままで読みづらいですが・・・・・・・・・・・・・




ネルギ「(じ~~・・)」
ミヤト「(じ~~・・)」
マユラ「リ~ダ~・・・・vv(キラキラ)」

ポータ「・・・今日はいやに視線を感じるな・・・。」

ロッド「お、ポータ!!!くううぅぅ~~俺は感動したぞ!!!!!11
    お前ちゃんと自分の軍を愛してんだな~!!!!
    そうだ、それでこそ皆に尊敬されるリーダーってもんだ!!!!
    マユラちゃんも、すっげー嬉しそうにしてたぞ~!?マユラちゃんに
    常にアピールし続けるお前のその姿勢にも俺は感動した!!!!
    やっぱさ、何事も諦めたらそこで終わりだろ!?
    ・・そーだな、俺が旅に出る前に好きだった彼女のこと、いつかお前に
    話してやるから!結構この話感動するんだぜ!?リーダーはツライよってな!
    まぁ~俺自身リーダーってのはずっと憧れてたものでもあったs(以下略)」

マユラ「あはん、リーダー!ほら~~ロッドさんに、バレちゃってるよぅ~~vvvうふふふふふ
    今この瞬間も・・熱い想いが伝わってきて・・きゃぁあvvv」



ポータ「?・・またメス猫が阿呆な事言ったのか・・・やめろっつーの・・・真面目に・・」

ロッド「照れんな照れんな~!!!(バシバシ)←肩たたき
    俺は温かく見守っててやるからな!?
    先輩の俺に、何でも聞いて良いんだぜ!?
    まぁ~ポータの方が恋愛には詳しいかもしれね~けどな!?」

マユラ「や~だ~ロッドさん~~~ヤジウマなんだからぁ~vv」

ロッド「わりぃ~なぁ~、可愛い後輩の事だからついな!へっへ」





ポータ「・・・2人で計画して、わざと嫌がらせしてるのか・・?」←真面目に凹み

ミカトヨ「元気出してください♪」

ロッド「おーおーその凹んだ感じもアピールかぁ~!?やるな~!」

マユラ「リーダーの弱い部分も、全部、私が受け取ってあげるからね・・!vv」

ポータ「・・はぁ?????????・・・・もういい・・・・・」


ミカトヨさんは、楽しんでるに1票

そして地味に凹むポータ氏だった・・(一番の被害者)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form