忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

ちょこぶろは7/20くらいを持ちまして移転していました。

このブログは今後更新しませんので宜しくお願いします。
PR

無題

今日は上司と渋谷センター街のブートストリ~ト周辺のゴールドラッシュへ行ってきました!!1うおおお!!!東急ハンズ付近ですね。

ブートストリートといえば・・・ラッパーな皆さんがよくPV撮影で使っているB-BOYなお店・・一度見たかったんだぁ・・・

にしてもあの辺りはすごく異様な雰囲気である。ライブハウス等があるからかもしれませんが。
ゴールドラッシュのあるビルもエレベーターの中までグラフィティだらけ。良い味。人もバンドというかパンクぽい人が多かったな・・Bボ~イ達はどこへ・・!?クラブ?
写真撮ればよかったけど何か恥ずかしかったからやめました。
ポケモン風に言うならばホミカのジム

**
ポケモンはクリアしたのでトレイン乗ってます。HGSSからスペリオルさんご一行を連れてきました。
今週寝不足ぎみでした・・
ジョインアベニュ~も楽しいですねぇ


野生のフリージオです!うおおおおおお!!! 夏だけど会いたかったぜ・・・・・(;;)
ねじ山封鎖されてて悲しかったよ

でもプラズマ団のフリージオってのも・・・いいね・・・ときめく・・・・・


久しぶりにHGSSを起動したら連れ歩きポケモン達にめちゃくちゃ悶えました・・なんだあの破壊力は・・・かわいすぎる・・・・・
じっと下を見てるオーダイルくぁいい




デレたか・・・・・・・・・

無題

こんばんは。

BW2やってますが、グラフィックがすんげ~のですね・・流石ゲーフリともなると良い人材が揃ってるんだろうね・・驚きました。すごい。

ネタバレはしませんので多くは語りませんが・・色々頑張ってて見ごたえありますね。
豚を選ぶ人が多いみたいなので、やっぱりツタージャにしよーかなと思ったのですが・・・・

私はまたミジュマルを選んでしまった・・・・何か水御三家じゃないと落ち着かなかった・・・


会社の子と対戦しようって約束しちゃったから、HGSSぶりに、リグローズ・スペリオルさんバトル組を引っ張り出して来る事になりそうです。
第五世代になってから、色々変わったのでそのまま使えそうにないのが辛い・・・・・orzorz

努力値振り以前に孵化作業が嫌いです・・。。道具持ってこないといけないのがまず、面倒くさい・・BWはそれでやめた口です。 しかし自分の好きなポケモンで勝った時は嬉しいものです。


らくがき

こいつ、あっちのフォルムが無ければカッコイイ!で済んだのにあっちのフォルムのせいで若干キモイと思ってしまった先入観よくないあっちのフォルムよくない

無題

土曜発売なので・・予約投稿です。 メールのお返事は直接伺っていたら良いですね・・(希望・・!?)


らくがき。初めて描いた感満載。 ●●キュレムは要素が多すぎてポケモンらしさが減ってる感じがします。


全然関係ないんだけど

サスケかわいいよサスケ

無題



拍手お返事は今週中にきます・・すんません・・