忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


いかん

こんばんは。

サイト名は決まったのですがHNを考え中です。

あと、バトンを以前のブログからちょっと持ってきました。
個人的にこれはやりたいなーと思ったものだけですが!

「お着替えバトン」(ミカトヨ)学生服
「黒猫バトン」(トゥルース)
「口調バトン」(ポータ)
「猫バトン」(ミカトヨ)

ほんとにちょっとだ・・!やりたくなったら他のもやると思いますが・・

それと、擬人化達のデザインをちょっと変えようかなーとか思ってます。
最初の方に作った子達は何か原型を意識しすぎてシンプルすぎたかなぁ
って感じだったので・・・でも見慣れちゃって変えるのが勿体無い気もしますが・・(どっちだ


あとは企画の事でも書こうかと思います!

えー、クリスマスだという事で、私が他所のお子さんを個人的趣味全開でクリスマス風味にお着替えさせるという軽いセクハラ的な企画です。(嫌な企画だな

もし「うちの子ならお着替えさせてやってもいいよ」って方が居ましたら
プロフィール部分にある拍手orメールで、参加させるお子さんとそのお子さんの設定画orページのアドレスを書いて送ってくだされば幸いです!
この記事にコメントしてくださってもOKです・・!
希望が無い場合は、お友達関係繋いでくださっている方はその方になる可能性大です!
その他の場合はこちらが勝手に決めさせて頂く場合があります(というかそれしかないですね・・)

参加者さんが居なくても泣きません!!のでお気軽にどうぞ・・!(?

ちなみにアナログで描くかデジタルで描くかはまだ決まってないです。
それと、サンタさん系になるかパーティ系?になるかも決まっていません。
女の子の場合はサンタさん系になる事間違いナシです(何故

出来次第、絵板か、このブログに載せようと思います!



そして絵を描いたので置いていきます。塗りを試行錯誤中・・!!

いつも絵板に載せるかここに載せるかで迷います・・
ポー

ちなみに↑がパーティ系って言うのかな?SAIで線画を描いてみました。滑らか過ぎてぬるぬるします(!?)
・・線画ヘタクソで・・もう自己嫌悪してました・・なんか、納得行かないというか・・
何かが私の理想と違うのです(あそ
線があんまり無い方がいいかもしれない。

クリスマスは大好きです。あの雰囲気が・・・都会のネオンとか・・好きです・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form