忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


ためらうな 踏み出せば何かが待ってる

こんばんは、ちゃもです。

最近、いろんな人にもっと太ったほうがいいよとかって言われます。。
前までそんな事なかったのだけど。肩がペラいらしいです

書く事もないので黒歴史でも曝そうかと思います
ぴくしぶで見たら自分もやってみたくなったワケヨ!

数が多かったのでてきとーに数を減らして載せています。
大体2006年製が多いです。


ロイ黒歴史

なんか・・こう・・イタイ・・
メイドとか猫耳とかあるけど、変な事考えてたワケじゃなくって・・
ただロイはどっちかというと受けだと思ってただけなんです(待


王子黒歴史

なんか・・こう・・イタイ・・
今回はボクの勝ちだね って書いてある王子の絵がサレっぽい


テイルズ黒歴史

サレが居ないのが一番の黒歴史・・何故ティトレイばかり・・
この頃も好きだったはずなのにー!
どうでもいいけどテイルズ絵多すぎ・・ロイマルスより多かった・・

バテンもポケモンもあったけど面倒なので略!


絵の嫌いな所は、いやでも描いてる人の人間性が出てしまうところ。
でもそれは良いところでもあると思います。

ある程度上達したときに自分にリターンがあるっていう所がまたよいところ。

しかし私は今の自分の絵よりちょっと前(擬人化の古い絵板絵とか)の絵柄が一番好きでした。
今のが嫌いってワケではないのですが。嫌いだったら描きません
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form