忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


ちょうのようにまいはちのようにぶっさす

こんばんは、ちゃもです。

ブログを開くと途端に企画で語りたい事が沢山出てきます。。いかんですね・・
というか描きたいシーンいっぱいある・・!!どうしよう!


企画絵にお言葉くださった方、どうも有難う御座います><
私信は明日以降致します~!
あと企画絵のマユラちゃんのコメント付きの方・・お一人ずつ切り取ったバージョンも作ればよかったですね・・気が利かず申し訳ないです・・


今回の企画関連で妄想とか改変とか色々してくださるのは全然構いません故ご自由にどうぞです。皆さんのお子様ですしね・・!私の方でも色々やります
そしてこのドS企画にお子さんを参加させた親御さんは皆さんスパルタ教育ですね
変態という事ですね、分かります。ちゃもと一緒です。やったぁ(※ちゃもの野郎は最近何かと変態にしたがっています)



●反応してしまったのでラフ絵あげ

藤枝さんお借り。私の藤枝さんのイメージ
「腹黒じゃない」って言ってたじゃねーか!といわれそうですが・・
実は腹黒にするかどうか迷っていたのですが・・(企画絵が黒いのはその為です)
腹黒だったらちゃもがオイシイので企画の藤枝さんは腹黒でも良いと思います(待

というかあんまり似てなくてすみません・・精進します・・



かわいいゴーヤの擬人化

やめるんだ>私
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form