忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


サイトについていろいろ

追記するとか言いつつ寝てしまいました・・(ロ`

以下サイトについてなのですが長くなってしまった・・!


一応見せられる程度までサイトは作ったのでリンク貼ります。
http://nyanyat913.xxxxxxxx.jp/

結構やっつけ仕事というかテキトーでスミマセン(ロ`おまけに新規絵が少ないです・・
ちなみにサーバーは前のサイト(にゃにゃ亭)の使いまわしです(待

今の所、原型絵しかありませんが擬人化表現があるかも、というコトで警告は
しておきました。
しかし擬人化絵を載せるつもりは今の所ありません。
擬人化に関しては、暫くはここのブログでやっていくつもりです。

任天堂もジャンルに入れようかと思ったのですが、ポケモン以外の任天堂絵は最近ほぼ描いてない状態なので保留にしておきました...

サイト名に関してはつっこまないでくださいね(ぇええ
なんかグルメな気分だったのですよきっと。
グルメって書くと微妙ですけどGOURMETって書くと何かカッコよくないですか、という感じで決めました(ぉぃ

あと、現在工事中なリンク集ですが、ここのブログサイトからリンク貼らせて頂いてるサイトさんは、今の所(私が確認した限りでは)擬人化サイトのみリンクフリーとかは見かけないので
ここから引っ張ってきましょうかと思ったのですがいいのかな・・!いいか(待
私は原型描くのは好きなのですが原型サイトさん見て回ってるかと言われたらそうでもないんですよね・・


どうでもいいですがブログを付けたのは良いのですが何か放置しそうです(最初から・・
不定期更新にはしてあるのですが・・

にしてもfc2のブログ使いづらくなりましたねぇ・・ごっちゃりしてる・・

ついでに拍手はこちらからの使いまわしなので押しても何もありません
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form