忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


企画絵

こんばんは。ちゃもです。

企画絵を上げに来ました。
クリスマス前にやると言っておきながら今5月も終わり頃・・
本当に遅くなって申し訳ありません(´^`;

今まで描かせて頂いた方のも修正しました。
微妙に顔変わってたりとかしますが・・!
差し替えはご自由にどうぞ!

それと、閉鎖されたサイト様のお子さんは今回はパスさせていただきました・・
私がもうちょっと早く描いていればお渡しできたのに・・と反省しています・・。

原画を下の方にアドレスを載せておきましたので欲しい方がもしいらっしゃいましたら
ご自由にお持ちくださいです。

ちなみに申請頂いた順に掲載してます!

企画絵1
企画絵1番に描かせて頂いた楽人さん宅のトウライさんです。

企画絵2
企画絵2番目に描かせて頂いた大佐さん宅のクルアスさんです。


↓こちらからが初めて載せる方の絵です。

企画絵3
エダッチさん宅のカイスさんを描かせて頂きました!
以前も描かせて頂いた事があって別の方にしようと迷ったのですが、一応関係
結んで下さってる方優先という設定だったという事と、私が好きだからという
理由で(ぉ)またまた描かせて頂きました・・!
お子さん達にクリスマスプレゼントをこっそりあげるパパさんを妄想(待
して描きました。奥さんにはカイスさん自身をプレゼントしてあげてくだs←自重
毎度カイスさん一家にはニヤニヤさせられております(v`*これからもご家族仲良しでいてください!
描かせて頂き有難う御座いました!


企画絵4
ろきあさん宅サフィノアさんを描かせて頂きました!
女の子はサンタの格好がイメージしやすかったです。
サフィノアさんはお転婆娘さんなイメージなのでそれらしさが出るように描きました。
スカートでも容赦なく雪の上でプレゼント持ちながらはしゃいでいると良いですね(変態か
これからも元気なサフィノアさんを拝ませてください・・!!
うちのマユラともこれからも宜しくお願いします!
描かせて頂き有難う御座いました!


企画絵5
れくさん宅のシチューさんを描かせて頂きました!
シチューさんはお嬢様で清楚なイメージがあったので聖なる夜っていう感じで
落ち着いたイメージで描かせて頂きました!
シチューさんは可愛らしいのに力持ちというそのギャップが大好きです!
こんなに可愛らしい方と恋人関係を結ばせて頂けて幸せです・・!
これからもどうぞネルギを宜しくお願い致します!
そしてシチューさんのご活躍これからも楽しみにしております(▽<
描かせて頂き有難うございました!


企画絵6
夕都筑さん宅のヒルスィルさんを描かせて頂きました!
ヒルスィルさんは元気で力持ちそうなイメージで描かせて頂きました!
凛々しそうなのにうっかりやさんで鳥が苦手というとても可愛らしい一面を
持っていて何気に大好きです・・!
夕都筑さん宅のお子さん方は皆繊細なデザインなのでイメージを壊してしまい
そうで描いてる時とても恐縮でした・・!どきどき・・!
描かせて頂き有難うございました!



***

原画は↓のページに置いておきます!
http://chocopoppo77.web.fc2.com/pokegi/kikakugenga.htm


クリスマスの絵なので今では大分時期はずれ・・・なので掲載はされてもされなくても
ご自由にどうぞです・・!

またこういう企画やる時は計画性を立ててやりたいと思ってます。。


ではでは、描かせて頂いた皆様どうも有難う御座いました!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form