忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

こんばんは、ちゃもです。

会社め・・うっとおしい奴だ・・むしゃくしゃしたのでロンちゃんを脱がせてやった

※エロ注意※ ←警告する気ないなコレ・・


どうだ。ざまぁーみろ。こんな変態野郎が社員で恥ずかしいだろう。HA!

キワドイ絵を置くブログほしい・・女の子の裸描くの好きなんすよね・・


●上司と新宿のゲーセンでストレス発散してきました(主に私が)


ダイケンキです。へへ。ジュメロくん。
何度も店員さんが位置を直してくれました。優しいお姉さん・・好きになりそう

ワンピのキーホルダーを2つ衝動買いしてみた(本当に衝動買いだな・・)

ミホ~ク好きなので、ミホ~クが良いなと思ったら出た!
そしてもう片方が2番目に好きなエ~ス!!頑張って会社行った御褒美か・・ラッキー!
てかエ~スかわええ・・この帽子かぶったヤツがシクレらしいです。
ローも可愛かったな~。USBにつけちゃおうかな~**

パンソンのミホ~クとエ~スのフィギュアが超気になる・・


いつものごとく帰る時には日付が替わっており・・・

眠いので・・おわります。。

前に描いたN君を置いていこう・・微妙なのですが。。


N君がポケモンを開放しろって言うんでロンちゃんを開放してあげたよ!(色々な意味で)

そういやN君も結構変態ですよね
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form