忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

こんばんは、ちゃもです。

怪しいお米セシウムさん・・不謹慎ながら、すごい笑ったんですが・・・


今日はSUGARSHACKFAMILYのCDを買って参った。男性R&Bシンガーが集まって結成されたプロジェクトですがFOHの新曲が入ると聞いてその1曲の為に買ったぞどうでもいいがジブラ兄さん夏仕様ショッキング

誰が分かるんだこの話。

***

書いたまま寝てしまった・・(次の日)


今日家に訪問者来すぎ・・ゆっくり眠れませんでした・・
そしてネットで買った服がまた届きました・・買いすぎ私・・内容は満足でした。うん。時々ネットで買うと失敗するんですけどね~
あとは部屋の掃除した!


ロッドさんがうちに来たら家事全般やって頂きたいところです←無茶言うな
今度名古屋に行く事があればまたRさんにお会いしたいですね・・
夏休みに行こうとは思ってるのですが・・
そしてすぴの烈さん相変わらず素敵すぎてですね・・・王我さんちに転がり込むのは私(待待待




ていうか、名古屋といえば私、学校に1回も顔出してないや。。
また行った時寄ってみようかな。。


私は名古屋駅出てビッグカメラ方面の栄えてない方に住んでいたせいか、今思うとそこに怖い印象がある・・
風俗とパチンコが沢山並んでる所を通って学校行ってたので・・そことか見ちゃうとね・・・

あと、その近くに廃れた商店街と大衆食堂があって、毎朝、ゴミがすごくてさらにその近くに朝市やってる八百屋があったんですが
ちょっとヤバげな年寄りがいっぱい居て・・・
しかもその商店街に大人のお店があった。

裏の話ですけどね。表の栄方面は、全然そんな感じしなかったですけどね。


絵描いてないのでナシ!というか、最近描くネタが浮かばない・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form