忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

こんばんは、ちゃもです。

例の新人ちゃんが引越したいって話をしはじめたので聞いてたら帰りが遅くなってしまった・・・
なぜか「引っ越したら来てくれるんですか」って真剣な眼差しで言われた件
何故私が行くんだよ・・って思ったけど、適当にデレておきました(でた適当)
なんか職場の人に休日に遊ぼう的なオーラをよく出される・・・直接は言わないんですよね。なので気付かないフリしとくのが私です
面倒臭いですしね・・


それよりも、今日は最悪な事にグラフィックの発注が大量に来て・・・・・・しにそうです・・・・・
来週の水曜までって・・・・アホなのバカなのしぬの?・・しにそうです・・orzorzorz

でも土日出勤は絶対にしないぞ・・・何故なら今週は人生初夏コミに行くのですからね・・

・・・・くそ・・・日曜も・・・行かないんだからね・・行かないんだから・・・


お盆休みがまじでうらやましいです・・・・・・・


もう寝ないといけないので・・電波とかはまた明日に・・出てこれるかは謎ですが・・・


絵も、なしで・・描いてる暇がない・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form