忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

こんばんは、ちゃもです。

今日は夏コミへ行ってきました。写真は一枚もありませんごめんなさい
感想を一言で言うとあんまり面白くなかった・・あれだね、ああいうのが好きな人は楽しいんだと思います。
ましてや私みたいに同人誌買わないアニメも漫画もチェックしないような人は行っても面白味は無いんだろうなぁ。

しかも、めちゃくちゃ暑くて・・・今年一番汗かいたと思う・・・・・すんごい暑かった・・・

夏コミ行ったあとはポケセンと新宿に行って遊んできました。
ポケカレッドでキュレムが出たよ!やったぁ。別に欲しくないけど、やったぁ・・つかれた・・

帰ってきて自分のブログ見て左下のすぴばるポー君のひんやりした色を見たら何か癒された・・そのくらいグッタリです・・・



以下感想です。主に痛い人の話なので行ってはしゃいだ人は見ない方がよい。



猛暑の中、まどかマギカとタイバニと東方のコスプレした人を良く見かけました。
あと、ポケモンも居ましたよ。サトシとシゲルとヒカリとなんだってんだよー!が。


そして主にタイバニ関連で痛いものいっぱい見た気がする・・・
今日はサンライズ関係が主な日だったようで・・。


コスプレで、BLやってる腐女子を見ましてね・・・・・・・・・・・・・

具体的に言うと、タイバニのコスで寝そべるバニーの方をタイガーの方がお姫様抱っこしようと必死になっていて
その様子をスタジャン着た金髪の人(折紙先輩??)がカメラで撮影してるの・・・・

しかも、通行人が通る通路のすぐ横で・・・・・・・・
二次元でやってほしい・・ビックリして二度見しちゃったよ・・・・
腐女子はああいう場だと楽しくなっちゃって周りが見えなくなっちゃうんだろうね・・
あれ・・これ私が間違ってるのかな・・ああいう場だからこそ良いのかな・・・

他にもタイバニ関連はネタ満載で
すごい太った人がタイガーコスをしててベストがお腹に食い込んでる人とか逆に女の子がコスしててちっちゃいタイガーとか
さまぁ~ずの大竹みたいな顔したバニーとか見ましたよ。原作は絵しか見たことないのであんまり言えた立場じゃないですけど。


あと座り込んでタイバニの腐向け同人誌(戦利品か)を読んでる子ね。お家で読まないのか。


他にはバサラのユキムラの格好したオバチャンとか、男の東方コスとか色々・・・


あ、コスの話ばっかりしてますけど、他の本の販売スペースはあんまり面白くなかったので特に感想が無くてですね・・・
というかあんま興味ない・・・・・・・・・・・・・



ちゃもさんはメイクが崩れたのがショックだったのでもう夏はあんまり行きたくありません・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form