忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

こんばんは、ちゃもです。

予約投稿をします。

セミがですね・・・網戸に止まって鳴くんですよ・・夜に・・・・・

しかもそのセミを狙って近所のアホ面をした猫(愛情を込めて)がガタガタと網戸に猫パンチをし出すんですね・・・

つまり何が言いたいかというと秋ですね(?)

何かあれば帰ってきてから追記します。


続きから拍手のお返事です・・!!
昨日の分です・・
直接伺おうか迷いつつこちらに・・昨日の記事に間に合わずすみません・・
/岬田さんはじめまして!!
わああうちの子達にお言葉有難う御座います~><照れすぎてしねます・・!!!///
しかも水御三家スキーさんとは・・!!!*^^*お仲間ですn(待
ポータ君はうちの子の中でも古株さんでよく描いてたりするのでとても嬉しいです・・!**
リンクの方も有難う御座いましたっ・・!
岬田さんの絵がさわやかで大人っぽい絵柄で素敵すぎて恐縮です・・!!///
こちらからも全力で貼り返させて頂きます故・・!!
機会あらば、うちの子とも是非仲良くしてやってくださいませ!
では、拍手有難う御座いました^^!これからもサイト共々宜しくお願い致します!
>岬田さん
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

お久し振りです^^

Posted by 月の夜 URL 2011/08/31(Wed) 23:17:03 EDIT

こんばんはです!
ややあってブログを移転しましたので報告を><
ブログ名:ナツメノロウ。
管理人名:氷河(ひょうが)
ブログURL:http://blogs.yahoo.co.jp/jigokushijin_hellpoemer
お手数掛けますが、差し換えして下さると助かります><
これからも宜しくしてやって下さい^^
用件のみのコメントですみません><
では

Comment Form