忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

こんばんは、ちゃもです。


自分の仕事がひと段落ついてるので早めに帰ってきました。今週一杯は楽かな・・?
早めといっても普段とそんなに変わらないですが。。

**

昨日はすぴでロッドさんがローウェンさんゼンさんカローロさんに遭遇しました。^^やばいです。ロッドさん私と代われと何度思ったか・・
カローロさんは無事帰れませんでした、何故なら私が途中で誘拐s(嘘だ


**

ちょおおおおお!!!!!!!1<(**^O^**)>
素敵素敵恋人絵が・・!!!!!!!11うおお有難うございます・・!!!!しにそう!!!


罪な女・・マユラめ・・・・

ちなみにマユラがポータ君の事好きなのは、アレです、アイドルの追っかけみたいなイメージです・・(ぇえ 
届かない事が分かっているからこそ、愛のアピールをしまくっているんです。
なので、もしポー君が本気でマユラに迫ったら多分マユラはビビると思います。そして醒めると思います・・

・・まぁ、ポー君がマユラに本気でデレるなんて絶対に無いですが。


なぜかというとポー君はマユラを拾った事を後悔してるからです・・
この辺も色々考えているのですがまた気が向いたら書きます・・



そしてジンマユ妄想はここでぶちまけるのも何なんで私信にぶちまけます(やめて


断食中だけどもうお腹いっぱいです・・・!(****´^`)


というワケで続きから、楽人さんとコショウさんへお返事です・・!!
直接伺おうかと思いましたがこちらで・・!
楽人さん>
こちらこそすぴ有難う御座いました!
遅い時間までお邪魔しました・・!><
ロッドさんは相談とかしても根性論で終了しそうなんですが(待
それでもよければいつでも相談に乗りますので!!!!(と、ロッドさんが)
またゼンさんやローウェンさんとお話したいです!そのうちポー君とも再会できたら良いですね・・!(ポー君超冷たそうですが・・)
そしてカローロさんは是非またロッドさんと飲みに行ってくだされば嬉しいですッ・・!!*^^
では、わざわざご挨拶有難う御座いました!こちらこそ今後とも宜しくお願いします、またお話しましょう~!
/


コショウさん>
わあああホワイトデー絵有難う御座いますぅうう・・!!!!>///<
えらい可愛くて悶えしにそうです・・!!!ケーキ!!ケーキッ!!!!
マユラもジンメさんもすっごく可愛いです・・!!!!
塗りとか線とかも綺麗で・・!!><コショウさんのサッパリした感じの絵は見ててとても癒されます・・!!***ホクホク
そして妄想もこっそり頂きましたとてもおいしいです^^****
何だかマユラが本当に悪女で(待)ジンメさんに不安な思いをさせてすみません・・!!!
マユラはどうも本気になりきれない子供みたいな所があるので・・(というか子供ですが!)
もしかしてまだ「恋人」って何なのかって事をまだ深く分かってないのかもしれないです・・!・・初心カップルとか萌えるんですが(ぼそっ)
ジンメさんの事は、特別な人っていう認識はあるんですが・・・。まだまだ友達心が抜け切れない所があるというか・・・私もマユラの心が読めません・・(テメェ!
今後もじっくり考えていけたらなぁ~とも思ってます*^^*
ではでは長くなってしまいましたが、素敵絵と素敵妄想有難う御座いました!!!
絵の方は転載等しても大丈夫でしょうか・・??機会あらば飾らせていただきたいと思っていますが・・!
あとパチコちゃんにもお言葉有難う御座いました、私もコショウさん宅の絵をいつも楽しみにしています*^^*日記早く復旧すると良いですね・・!
/
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form