忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

こんばんは、ちゃもです。

ねむい・・です・・副業(?)に夢中です・・

今週、ゲームショーに誘われてるんですが・・・どうしようかなぁ・・・
バサラの宴がちょっと気になるんですが・・・他に魅力があれば行きたいですけど・・うーん・・悩む。

***

FE新作のキャラグラフィックに衝撃を受けました・・・えぇ・・・何か・・あれ???・・
やりたいですけど3DSを買いたくないのが本音です。ポケモンでも出たら買うんでしょうけど・・
最近のニンテンのドヤ顔がね・・・ちょっと・・・・。。買うとしても中古で買ってやるんだからね!!!新品で買ってやらないんだから!

とか、仕事でニンテンキャラを描いてる私がひたすらニンテンアンチするという・・もう昔のニンテンじゃないんだなぁと思った所存です・・。

そういえばウィーでポケモンの何かが出るかもしれないですね。
確定情報ではないのですが・・発売するとしたら3ヶ月以上先かな??

マリオ3Dランドも面白そうですね。パッケ絵が可愛い!!買わないけどな!

***

擬人化関連はアイツをアレしたいくらいですかね・・←誰
あとなんとなく描きたい人がいるけど・・どうしよう・・


軽く電波ります。

また行けそうになったらお知らせしますね!!!
ロッドさんにイケメン有難う御座います・・奴は雰囲気イケメンの部類かもしれません・・!(謎
>楽人さん


ロッドさん、
イケメンっていわれたからって調子にのるなよ
ロッド「Σの、乗ってねーよ!?」←ちょっと乗ってた
お前はイケメンじゃないんだからな。全然。お前がイケメンだったらとっくにモテモテで結婚してるんだからな。
ロッド「・・・なんで自分のトレーナーにそんな事言われなきゃいけねぇんだよ・・・orz
   パートナーポケモンなんだからもっと可愛がってくれたって良いだろ・・泣くぞ・・・・orz」

愛のムチです。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form