忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

おはようございます。ちゃもです。

ちゃもが初めてやって初めてハマった神乙女ゲーのときメモGSがPSPで出ると聞いてwktkが止まらないんだがどうしてくれる・・

何このwktk・・超楽しみ・・何コレ・・・やめろよ・・・

乙女ゲー好きな上司(♂)にも早速報告してあげないと。wktk。

一応このシリーズ、無印は上司に借りて3rdと2ndはまさかの自腹購入をしたのですが
3rdが一番楽しかったです。なので楽しみです。設楽先輩とニ~ナが楽しみです。このwktk感異常・・くそっ・・w
でも2ndは志波君落としてる途中で飽きてやめた記憶が。。売ろうと思ってもパッケージが恥ずかしすぎて売れない・・・・・・・・・


言っておきますがちゃもさんは乙女ゲー好きじゃないですからね!!wktkしてるけど!!決して!!!

●ネタはあるけど絵を描く気が起こりません

どうすればいいんですか。ヒドイ絵だ。

今フリージオと水御三家がアツイです。

フリージオ先生のグッズ出ないのですか・・モンコレとか・・

DPの時にブニャットグッズに超期待してたのに結局出なかった事を考えるとあきらめた方が良さそうですか

Myポケシリーズとかで出たら大人買いしてもいい
超マイナーなのを出してきてるので出てもイイハズ・・!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form