忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

こんばんは、ちゃもです。

はじめてすぴでお初さんの所へお邪魔しに行ってきました。想いに共感しまして・・・・超緊張しました<(^O^)>
途中で風呂オチしてしまったのですが次はもっとお喋りできたら良いな・・!ここからだと届かないと思いますが有難う御座いました・・!


それより「ふろ」って変換で出ないんですが・・・「フロ」になってします・・フロちゃんの事じゃないぞ!

**

昨日の事ですが、擬人の募集の所を修正追加しました。団長募集。
最初は自宅で補完するつもりだったのですが、折角なので募集してみます。
期間はちゃもが団長のデザイン浮かぶまで(ぇえ
ある程度イメ~ジはできてるのですがどのポケにしようかとかまだ決まってなくて・・
なんとなく気になる方はお問い合わせくださいませ。・・エモちゃん自体まだ謎が多いんですけどね・・!


仕事で17時~19時間に寝オチするのは私だけでいい(待

というワケで去ります
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form