忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

こんばんは、ちゃもです。タイトルがあったりなかったりしてますが歌詞検索が面倒なだけです・・

出てきたのは良いのですが眠いです。。。。。最近17時~19時にかけて猛烈な眠気に襲われた後会社から帰ってきて23時頃にはもう眠くなります・・ね・・ねむい・・・・(´~`)・・

どうでもいいのですがジュメロさんって初見だと女の子に見えるんでしょうか
私は生みの親ですから男にしか見えないのですが・・中性的な男の子って感じがします。(というか意図的にそうしました)

イメージ的にはときメモの、ルカくん←分かんネェ!!
W軍作ったときは、ときメモにハマりまくってたので、大分影響受けてる所があります。フロちゃんのツンデレは設楽先輩の影響でね・・
そんなときメモ再プレイはやっぱり設楽先輩EDで終わりました・・(また)
王冠つきました。ついに。あとルカ君の独り言っていうかセリフに何か共感したのですがまぁそれはどうでもいいですね・・

眠いとダメですね・・やる気が・・・

***

せんしさん5周年おめでとうございます・・!密かに日参しています・・


Cさんは来週から夏休みです・・!平日ばっかり休みなので微妙なところですが・・また何かしらお知らせにゆきます・・!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form