忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

こんばんは、ちゃもです。




電波だけ先に・・!電波って打とうとすると、伝オアになるのは私だけか・・

あとで追記します故・・

ロアさんの私信も確認致しました、有難う御座います*^^*

コショウさんお誕生日おめでとうございます~!
あえて伏せません皆で祝おう(止

せんしさんへの電波は長くなったので続きに収納しました!せんしさんのみ広告の下からどうぞです!
/男の子はいつまで経っても心は少年ですよネ・・!藤枝さんが野生ポケで瀬戸さんが捕まってしまった手持ちポケな色々切ない関係が最近ジワジワきてます・・!(日本語
文さん美しいです・・!ゼブライカという所も良いですね!!(?)ゼブライカを見ると「あ、文さんだ・・」と密かに思います・・いつか描かせて頂きたいです*^^*
そしてフロちゃん好いてくださり有難う御座います~うう嬉しいです・・!><
ツンツンしてますがお友達大歓迎ですので是非是非!^///^というか他所さんと絡みたいなぁと思っていたので宜しければ今度お友達のお誘いに上がっても良いでしょうか・・!どきどき
>せんしさん

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form