忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

こんばんは、ちゃもです。

いきなり電波ですが
拍手確認致しました~諸々了解です・・!!有難う御座いました!!*^^*

**

・・ぐったりで何も作る気がおきない・・しかもあれだけdisってたバーガーキングが近所に出来たので利用してしまった。。。


前々から、言おうと思って忘れて数ヶ月経っちゃったのですが
あくの組織企画の漫画全員分描くって言ったけどやっぱりやめます・・期待してた人は居ないだろうし元々企画に無かったことですがすんません・・

理由は描きたくないからです。何で描きたくないかっていうと、そのときとは色々と環境が変わったからです。
環境って何だよって思うかもしれないですがあとは察してください・・「ハァ?!フザケテンノカ!?」って思った人は、ちゃもと同じ立場になればきっと描きたいと思わないハズ・・。
正直、描いてもなぁ・・・・って思うはず・・。

ネタはあるし、そのときは描きたいなって思ってたんですけどね。。どうしたものやら。。

あ、でもその内集合絵くらいは・・と思うけど・・ずるずる引きずってやらない気がする・・


色々なものに対してちょっと憂鬱気分である・・・・

ポケ疑では最近私の中で伝説組がアツイです。サンダーさんとかキュレムさんとかその他いろいろ

関係ないけどポケモン総選挙のレックウザのバトル動画がどうみても某RさんとOさんである・・

**

PCの前から動きたくない件


メイク落としてふろ入るのが面倒くさい・・さっき帰ってきたばっかりだと思ったらもう23時とかまじ鬱の極みです・・
この憂鬱な気分はきっとあのプランナーのせいだな・・あのやろ・・どんだけプレッシャー感じてるとおもってるんだ・・あのやろ・・


ロッドさんがほしい・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form