忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

こんばんは、ちゃもです。

なんと12月に入ってからもう約4日経ちます・・どうなっている・・


ポケセントーキョーのショッパーが今月で終了らしいので貰いに行きたいです・・キュレム様・・
最近はオーサカ限定が充実しすぎて羨ましいですね・・リニュ1周年記念ピカドールトーキョーでも売ってほしいです。・・大阪方面からトーキョーばっかりズルイと苦情でも来たのか。


ほかに何か書こうと思ってたのに忘れてしまいました・・あれ・・


デンチュラは複数持ってたら差し上げられたのですが争奪戦が激しく1つしか取れませんでした・・
マイポケ10が出てからすぐ新宿に行ったのですが既にデンチュラだけ終了していたという・・転売屋凄まじすぎる・・・
結局渋谷センター街方面に行ってゲット・・

マイポケはなにやらアソートに偏りがあるそうで人気キャラ以外のものが在庫過多になって損する場合が多いので
余程人の出入りが激しいゲーセンじゃないと置くのをやめてしまうみたいですね・・・

何かあれば追記します。

***

マイポケリーク
ttp://pokemonfigure.blogspot.com/2011/10/pokemon-plush-upcoming-my-pokemon.html

フリージオ先生・・・だと・・・・

出来が残念だけど・・・・来年楽しみすぎる・・・・

**

どうでもいいのですがポケセンのジョウト図鑑メタルチャームはペルシアン・グランブル・オーダイル・カメックスのセットを持ってたりするんですが
どうも発表されてる全国図鑑ちゃーむの画像のフシギバナセットを見る限りポーズが違うようで・・
おい・・・・もう一回買えっていう事か・・・・・くっ・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form