忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


無題

朝起きたら顎から出血しており1週間経った今でもニキビっぽくなっちゃって治りません(どーでもいい)
第三のおかげで最近楽しみが出来ましてね・・(?)


そして某さん宅にはメ~ルを送らせて頂きました。

なんというか最近サイト巡りをあまりしてない+ケータイからの閲覧が多くて気付きませんでした本当にすみませんでした・・。。

ほら 私 あれだからさ・・(何だ)

*

自分が書く事で話を広げられるのが嫌なんでこの辺の話は消しときました


そういやつなビィ重かったので一旦外してますけどアドレス分からなくな・・

*

もう一つどうでもいい話。
ポケモンのBWの次が、もう全然今までと全く違います別世界で今までのポケモンとか()
ってなったら、うちの子も心機一転しようかと思ったんですがポー君やロッドさんやジュメロちゃんフロちゃん等など今のうちの子とお別れする事とか考えたらさびしくて死ぬだろ普通にふざけんなよ・・(ぐちゃぐちゃ)

でも最近、子離れしないとなって思う事もあるんですが・・精神衛生上宜しくない・・

ポータ「デレたな」
ロッド「デレたな」
フロロ「デレたな・・」

↑といった感じの自己ツッコミも見れなくなるワケですこれは寂しい

*


半額バトリオ、もうすっかり売れてしまって残り僅かだったので、これがラスト!と思って買ってきたら
最後の一箱でダイケンキが出てきました。



バトリオやる機会もう無さそうなんですけどね・・
エンペルトのパックとか秋葉ですごい買い込んだ記憶あります いつやるんだよ
流石にこの歳で一人でバトリオはキツイですよ
PR

Comments

Comment Form