忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


説明書と言う名の言い訳

いらん事をツラツラ並べてますが、読んで頂けたらとても嬉しいです!

**
移転先のねこやなぎ(仮)です。
本当に突然の移転申し訳ありません;

理由としてはちょっと色々思う事があって・・そういうカンジです(待


ちなみにリンクも一部のサイト様だけ引っ張らせて頂きました・・
削るのは本当に心が折れそうでしたが、ここはスッパリと・・いかせて頂きました・・

そして素敵サイト様をこっそり貼らせて頂きました←うっとおしい奴
リンクフリーになったら報告に行かせていただこうかと思ってます。
なんというか、半分擬人化サイトになってますね・・。ちなみに移転してもジャンルは
任天堂ゲーム・その他ゲーム・擬人化・・です!


擬人化の関係についても報告に行かせていただいた(というかまだ全部のサイト様へ報告に行けてないですが!)サイト様のみ引き続き
表記させて頂いてます・・。(これも心が折れそうだった・・)
仲良くしたい年頃です。(・・・・)

ご迷惑でしたら外しますのでなんなりとお申し付けください・・!


そしてこのサイトは今の所リンクフリーじゃないです!
もし貼り返してくださるお方が居ましたらリンクフリーになるまでお待ち頂ければすごく嬉しいです・・(居るのか・・
ものすごくエラそうな事を言ってすみませんっっ!!!



こんなヤツですがこれからも宜しくお願いしてやってくだされば幸いです・・!
これ読んで「おわコイツ最低だ」と思われたら・・うぅ・・(?


移転作業終わるまでは、前サイトのブログを更新しようと思います。
ちゃんと最後までお世話するのが管理人のお仕事!(ん?

ちなみにポケ板も復活させました(リンク参照)


ちなみに前サイトを閉鎖したらクリスマスな企画をしたいと思っています!!
前からやりたかった人様のお子さんをコスp・・いやいやちょっとコスチェンみたいなの
・・・したいです・・・(願望!?
バレバレだと思いますが、私はキャラの服を変えるのが大好きです(ぇええ
特にスーツとか魔法使いとか海賊とかお貴族とか・・そういうの大好きです・・何ていうのでしょう、こういうテイスト・・
もちろんクリスマスもハロウィンも好きです。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

お疲れ様です!

Posted by 楽人  2007/11/23(Fri) 21:44:33 EDIT

ムラさんこんばんは!移転お疲れ様でした^^
移転後もリンクやブログリンクをしてくださり、本当にありがとうございました…!
リンクフリーではない、とのことでしばらく?はこっそりとお伺いしたいと思います^^
こちらこそ引き続き我が子共々、どうぞよろしくお願いいたしますね!
クリスマスな企画も楽しみにしております!コスチェンは良いですよね…!
普段しない格好をしているとすごくトキメキます><
よ、宜しければ我が子らに着せてやって下さい…!
私もまたムラさん宅の皆様を描かせていただきたいです^^

こっそり…!擬人化部屋、クーガさんと橙雷がお友達関係になっておりますが…恋人さんで宜しいのですよね…(ドキドキ;)
クーガさんのセリフにときめきましたv是非半分こしてくださいー!
橙雷はすごく真っ赤になって焦ると思いますが(笑)

では、失礼いたします!これからもよろしくお願いいたしますー!

Re:

Posted by ムラ  2007/11/24(Sat) 21:03:39 EDIT

わー楽人さんこんにちは!お返事有難う御座います!!
こちらこそまたお付き合いくださればすごく嬉しいです・・!うちの子が色々とご迷惑をお掛けするかもしれませんが(待)宜しくお願いします・・!!

企画の件もコメント有難う御座います!
普段ラフな人がスーツとか着ると萌えますよね(待!!
かなり自己満足な企画ですが是非とも描かせて頂ければ嬉しいです・・!!
また後々詳細を書きたいなと思っているので、その時は是非よろしくお願いします!

それと表記の方すみませんでした・・・!!
即行で直させていただきました!!;
急いで作ったおかげでハニーのお友達表記も忘れていまして・・本当に申し訳ないです;;以後気をつけます・・!
クーガのセリフ、もっとラブラブっぽいのが良いかと思ったのですが(ぇえ)ときめいてくださって良かったです!

ではではこんな奴ですがこれからも宜しくお願いします!

お疲れ様です**

Posted by 鴇  2007/11/25(Sun) 10:00:00 EDIT

ムラさん、お久しぶりです!
移転お疲れ様でした><
移転後もブログリンク、サイトリンクをしてくださるということで・・・!
わわ、ありがとうございます!

こちらのリンク解除、了解いたしました。
私事により、少し時間がかかるかもしれませんが、解除させていただきますね;;

これからも私とシレヴィア共々、ムラさん、ポータさん、他の皆さんと仲良くさせていただけると幸いです^^

こっそりクリスマス企画が楽しみでs(ry
それでは短文失礼致します。

Re:

Posted by ムラ  2007/11/26(Mon) 00:21:45 EDIT

鴇さんこんにちは!お返事有難う御座います!!
移転の件は突然ですみませんでした;
こちらこそ、これからも鴇さんや鴇さん宅のお子さん方と交流させて頂くのが楽しみです・・!(何

リンクの方はお時間のある時に剥がしてくだされば良いですので・・!!

企画の方も反応有難う御座います。
また詳細載せる予定なので是非ともお付き合いくだされば幸いです・・!!

ではでは、乱文失礼しました。これからも宜しくお願いします!

ご報告ありがとうございましたv

Posted by 氷神未來  2007/11/26(Mon) 19:51:49 EDIT

ムラさんこんばんわ!移転作業お疲れ様でした!
そしてわざわざ報告まで…どうもありがとうございました(_ _)ペコリ
リンクも引き続き張って下さるとのことで…!ありがとうございますvブログリンクもありがとうございました!
こちらこそあんなサイトで宜しければ是非是非お願いしたいですよ(ぁ
現在はリンクフリーではないとのことですので、落ち着き次第再度こちらからも張らせていただきますね!
その時はこちらからもブログリンクさせていただこうかと思いますo(*´∇`*)o

クリスマス企画…!なにやら素敵な企画ですね…!!
私も宜しければ参加したいです!
というかコスは良いですよねv普段しない格好とか特に萌えますよねv←

では、これからもどうぞ宜しくお願いします!
乱文失礼しました!!

Re:

Posted by ムラ  2007/11/28(Wed) 21:37:46 EDIT

氷神未來さんこんにちはー!お返事有難う御座います!!

いえいえこちらこそまた未來さんのサイトをリンクさせて頂けて光栄ですよー!!(待
これからもうちの子共々宜しくお願いします!
未來さんもサイト運営やオフ生活頑張って下さい!

そして企画に反応有難う御座います!
自己満足な突発企画ですが是非是非参加してやってくだされば嬉しいです~!
コスp・・いえいえ衣装替え良いですよね!!
カッコイイ人が可愛い服着てたりするとすごく萌えますvv(はいはい

では、乱文失礼いたしました;
これからも宜しくお願いします!!

Comment Form